別窓 | スポンサー広告
----------
シリウス2月号
後回しにしていたらもう次の号発売しそうといういつものパターン。

【まじもじるるも 呪文その17 るるものいない日】
飾られている「着物」が着れるものだと分かったときのるるもの顔が、すごくすごく乙女チックで可愛くて、、シバキはあの顔見てレンタル着物用意してあげようって思ったんだろなぁ。

しかし
「いや さかりのついた男子が四人も集まればやることは一つかなって」
これはさすがにひどいだろママ…。

シバキの部屋でひとり(と一匹)着物を見つめるるるもの横顔…この顔が見たかったんだろな。でも着物を着た上で律儀にリアクションしてあげるるるもも可愛いから別にいいか。そして着付けのできるチロがすばらしい。擬人化して着付けしたのかしら…だとしたら私はチロにも着物を着せてあげたい。

「賽銭を投げれば願いが叶う」ことに対して、
「代償が安いな」
と言ったのが実に魔女らしいと思った。

今回でチケット使わない回が何回目なんだろう。
次にチケットを使うとき=最終回なんだろうか…。

【マコちゃんのリップクリーム リップ・21 ひきこもりを引っ張り出す粋な方法】

コミックス重版情報ページが痛々しくて切なくなる。。
罠じゃないよ!大人の階段でもないと思うけどね!

ザイアーのぬるベタ地獄の発想の貧困さが堪らんです。
しかし食べ物を無駄にしてはいけないよ!納豆ともずくとサラダ油に謝れよ!

きよしの尊敬する人が養老たけしセンセwwまごうことなき生たけしwww
きよしのことを思っているからキスができる…おっさんヴィジュアルのままキスせなんでも!!誰一人として得しないキスシーンなんて久々に見たわ。

でもいいのかなー…養老たしけ先生…。
別窓 | 他誌感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200901252221
<<「頭の悪いチンカスだな 証拠なんかいらねーんだよ」 【トクボウ 朝倉草平】 | エビとエミコ | チャンピオン8号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
