スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン8号】 弱虫ペダル RIDE 46 「朝霧の再開」
「ダメだっ…考える前にやろう… ダメかもしれないけど やらなきゃ可能性はゼロだ」

坂道って実は基本根明ですよね。アニ研のときもビラ配ったりしてさ。
弱虫要素薄れるけど、逆にそれが主人公の魅力なのかしら。

巻島先輩が坂道は背中を押してあげなきゃ進めないタイプって言ってたけど、今週は一人でメキメキ成長してますよ。坂が楽しそうでなによりだ。

そして真波くん登場…!…不法侵入?いいのこれ?

偵察に来たっつってんのに、仲良く競争しようよとか言ってしまう坂道も坂道だけど、
「一緒に走れたら楽しいかなーって思ったんだけど」とかさらっと言える真波くんも真波くんだよね。天然ジゴロ同士が喋ると相殺されるんだろうか。

真波くんは「坂道」って名前だけでテンション上がりすぎだと思いました。まる。

来週の表紙と巻頭カラー楽しみ!なんだけど…グラビアと抱き合わせ…だと…?
グラビアはグラビアで嫌いじゃないけど、この子が好きじゃないんだよね…いやこの子に罪はないんだけどさ…二次元グラビアがいいよ寒咲さんとアヤちゃんの。
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200901212343
<<チャンピオン8号 | エビとエミコ | チャンピオン7号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
