別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン8号
ポスターは花山さん好きな友人にあげようと思います。

【みつどもえ】
海江田先生…頑張る三十路は可愛いぜ!
みんなして三十路三十路言うなんて…いいぞもっと言え。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン8号】 弱虫ペダル RIDE 46 「朝霧の再開」

【元祖!浦安鉄筋家族】
順子の身体能力はすばらしいな。
時速60キロて…そのまま走って帰ったらいいじゃないの。

【ナンバデッドエンド】
そういや吟ちゃんは喧嘩できない(しない)のか。やよいちゃんてもう非ヤンキーの振りは良いのか。吟ちゃんにバラした勢い?マックス解散したからうやむや?

今週は画面が華やかだ。横浜偏も女子多かったけど可愛いかと言われると…ね?

普通に剛が助けにくるんだろうけど、帰る際にじっとりと見ていた先生が気になる。

【トンボー】
「そもそもなぜ反抗期の先人たちは窓ガラスを割ってきたのか…」
本末転倒してやがるw 多分窓ガラス割るのに大した理由なんかないだろうに、その気持ちを知りたいなんてガタジローは真面目だな。

リンコちゃんの妄想の寒がる涙目トンボちゃんがもっそい可愛い件について…リンコちゃんにはこう見えてるんだね。トンボちゃん以外には基本キツくSいリンコちゃんに萌えた。ガタガタうるせえって言ってるときの顔なんか最高ですよね。

【ムラマサ】
シロの妄想まま戦って欲しかったですね。『こうなったら後は脱ぐしかない女子二人』っておっぱい揉んだあとはそうする以外の選択肢が無いのがたまらん。

おっぱい触っても赤くなって大丈夫だからって許してくれるのぞみちゃんはホントに良い娘だな。ぜひとも助ける振りして揉みたい。つららちゃんとは我鳴を使う為にもえろなかよくするべきだ。

あと スパッツは大変よいものです。

【幻仔譚じゃのめ】
朝灯とイチャつく春兎にちょっとイラっとしてる邑くんに萌えた…。

それにしても梅田先生凄いな…正直これほどとは思いませんでした。

【風が如く】
るろ剣にこんな人居たよね。
「くだらねェって言ったんだよ 天下取りのために人を焼き殺すために使うなんてよ 緑ちゃんにたらふく飲ました方がなんぼもマシだ」
この主人公が正論言ってると、今までが今までだからなんとなく違和感。。
咆哮波動…そんなものもあったねすっかり忘れてました。

【侵略!イカ娘】
たけるって本当に大人だよなぁ…。

【ヘレンesp】
おっきな犬の子犬時代フェチには堪らなかったです。もちろんおっきくなった後も大好きだけど、大型犬の子犬時代の太い手足が好きなんですよ。これからでっかくなるんだろうなーって手足が。

ヴィクターの尽くしっぷりはちょっとヤンデレっぽい。でもそのくらいじゃないとヘレンちゃんの盲導犬なんて務まらないんだろうね。今回危うく涙腺崩壊ですよ。ヴィクター長生きしておくれ…。

【ストライプブルー】
みんな海さん好きすぎるって改めて思い知らされた。
見ていられなくなって見ることを放棄した監督と、監督に応えヒットを打った海さん…。。

せっかく決勝へ進めたのに(この時点で「のに」と言うのもなんですが)、監督・部長ともにぼろぼろというチーム…どうするどうなる決勝戦。

【PUNISHER】
「はずみでとだけ言っておこう」

( ゚д゚)
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200901240238
<<シリウス2月号 | エビとエミコ | 【チャンピオン8号】 弱虫ペダル RIDE 46 「朝霧の再開」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
