スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン9号】 弱虫ペダル RIDE 47 「山岳×坂道」
蘇るあの日の出会い…。

再び高鳴る2人の鼓動!!



あの…なに漫画ですかコレ…。。


『笑顔の王子様 笑顔のオタクライマー 両雄、登坂対決!!』

ああ自転車漫画ですか…しかしオタクライマーて…。

今週は…オタク女子としてすごく、、どうしていいのか分からない回でした。
いやどうもしなくていいんだけどね。

しかしまさか出会いをリフレインさせるとは…しかもカラーで。
改めて王子様じゃないの真波君。1コマ目なんかキラキラしてるし…。
箱根学園のジャージ可愛いですね。見開きカラーでアホ毛が凄いことになってる真波君、誰かに似てると思ったら焼きたてじゃぱんの主人公だった。。似てるよね?

2人ともあんまり名前を連呼するから数えちゃったよ。真波くんは7回で坂道は9回でした。こんだけ言ってたらもう名前覚えたね。読者も。

やっぱりというかなんと言うか、巻島先輩を偵察しないで満足して帰っちゃいましたね。巻島先輩の登りはバレないで済んだけど、大事な秘密兵器がバレましたね主将。。坂道と登坂するのが楽しいのはいいけど、巻島先輩は視覚的に楽しいから見てけば良かったのにね。

「僕が勝ったら ボトル返すよ」
とか言えちゃう坂道にキュンした。まぁホイール細工されてんのに、競争しようとか言い出したからあまり考えて無いんだろうけど。そういえば坂道が「競争が楽しい」と思えるようになったのっていつからだろう。鳴子くんに根性注入された以降からかしら。なんにせよ最初の頃を思うと坂道の成長っぷりにニヤニヤしますね。


坂道が競技用シューズ履いたらどんななるんだろう…今からwktkが止まらんですね!
まぁ前々から誰かツッコんでやれよって話でしたけど。真波くんもモノローグだし。。

真波君とボトルのお陰でインターハイを目指すキッカケができました。ありがちではあるけど、こういうトコ本当に先生は上手いよなぁってプロに対して失礼だけど尊敬しました。あとは委員長を出すだけですよね。属性盛りすぎの委員長気になるよ!!るるもの井上さんみたいなんだろか。

「これ白くてピカピカでカッコイイよねー」
ニューマシン購入フラグでしょうか…やっぱおさがりクロモリは有難いけど、カッコイイかと言われたらそうではないものね…。男の子だもんな…カッコイイのがいいよね。


以下思考が腐女子的なので折りたたみます。
オレが山岳でキミが坂道で「最ッ高ーの組み合わせ」だから、サブタイトルが「山岳×坂道」なんですよね。わかってますよ!でもね、なにも真ん中「×」にしなくていいじゃないのって思うんですよ。いやこういうコトに執着する方がアレなんでしょうけど、、色々あるんだよオタク的に!!

坂道総攻め派の私としてはちょっと…いや山岳くんも攻めだと思うけど。

スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200901290040
<<チャンピオン9号 | エビとエミコ | 「頭の悪いチンカスだな 証拠なんかいらねーんだよ」 【トクボウ 朝倉草平】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
