スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン9号
表紙!!グラビアを押しのけて作品表紙ですよ。凄いね。
そして誰も得をしないポスター…。何の有り難味も無い。なんかもういいよ。

マスコットガールとのコラボグラビア…。申し訳程度にキャラを端っこに置いといたり、単行本持って微笑んでればコラボなのか。。前回のクローバーコラボのほうがコラボってたよ!

ひかり姫(笑) ひぃ~様(笑) …この娘は笑わない方が可愛いですね。…だからさー、、渡辺未優ちゃんをさー、、、って未だに思う。なんで三位にも引っかからなかったんだ。

『見所:「弱虫ペダル」の格好をしいているところです!』
弱虫ペダルの格好…?

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン9号】 弱虫ペダル RIDE 47 「山岳×坂道」
対談…選手の写真は真っ黒に潰れてて全然分からないよ…!でも内容はコアになりすぎずに分かりやすくて面白かったです。渡辺先生ホントに自転車すきなんだなぁ。

【元祖!浦安鉄筋家族】
「キツネの襟巻」だけをここまで発展させられるって凄いよなぁ。
腰の抜けた小鉄をちゃんとおんぶしてった紀子に萌えた。

【みつどもえ】
ガビョ布先生思い出した。鬼っこ可愛いよね。
杉ちゃんの服はふたばが杉ちゃんのなりきりやった時の服かなぁ。

今週の宮下さんの服が凄いツボ。下にタンクトップ着てその上に肩が出るような長袖って凄く好きなんです。寒いのに鎖骨と肩と太腿丸出しな宮下さんに興奮した。宮下さんは髪型アップにしてるから、今週みたいな格好だと うなじがエロくて非常に良い。改めて凄くタイプだって思った…。

【ムラマサ】
「爽やかな胸」って素敵な形容ですね。このイケメンは心意気もイケメンですね。

『空気凍結地獄』のときのアングルが良かった。でも週刊誌だと残念画質なので単行本でちゃんと確認したいスカートの中を。きっと描かれてるよねアタイ先生信じてる。

『OPがDSなMKSをHTN君のKMTをFLに書いてね。』
なんのこっちゃ。つーか「気持ち」は略さなくても三文字じゃないの。しかし「おっぱいだいすき」をOPDSって書くとちょっと爽やかな感じがする。OPDS!

【ナンバデッドエンド】
二コマ目は作画間に合わなかったのか仕様なのか…。

そしていまだかつて無いエロい展開に…こういうエロは嫌だっていうか吟ちゃんに汚い手で触んなよという…!!なにげにやよいちゃんは二回目なんだよね。

近田美来が若干ブサイクに描かれてて吹いたwこういうのもある意味痛車だ。鉄が買ったばっかの単車でツッコンだのかな。来週近田美来のペイント部分ボッコボコになってたらどうしよう。

【トンボー】
ショタktkr!!なんでこうお兄ちゃんといい沼田先生の描くシスコンは素敵なんだろか。。
メンボは甘えんぼとも掛けてるのかな。水を(ぶっ)かけられたトンボちゃんが可愛い。

リンコちゃんはガチ百合 ちぃ覚えた。

【幻仔譚じゃのめ】
事故が多すぎなのはこの化け物のせいなのかな。

【ストライプブルー】
三島さんの泣き顔最高ですね。今週は泣き顔祭りだ。立場が違うからってものもあるんだろうけど、ヒロイン三人のうちのりっぺは泣かないのな。

部長と海さんのシーンは良かった。空さんは凄く良い妹に見えるよ。二~三ヶ月前にカッター振り回してたコトがあるなんて信じられないくらいに。あの頃が懐かしい。なんにせよ縞青家に幸あれ。

坂上先生の過度なスキンシップは訴えたら勝てるレベルに達してそうだ。「中学の同級生」って萌えフレーズもおっさん同士だとなんと空しいことか。泣いたことを見抜いたり抱きついたり…女性監督だったら素敵なのにね。

【風が如く】
道三の「宝」が「下衆燐」じゃないってのが良いな。
かぐやが過去に呼び寄せたものだって言うけど、一回にどのくらいの量を呼び出せるんですかね。これからの事を考えると、道三の城以外にも点々と「下衆燐」が置いてあるんだろうか。

読みきり【JOE】
アンケがこれの感想だったけど、なにもかも評価するほどの材料が無さ過ぎる…!
これだけで判断するの難しいです…。って思ったけど12ページあった。アレ…?

【木曜日のフルット】
アオリの『映像化権をめぐって早くも争奪戦が…!?』って、
冗談でも秋田書店が書くと寒いです。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200902020320
<<「王子様を 信じてる」【少年少女ロマンス】 | エビとエミコ | 【チャンピオン9号】 弱虫ペダル RIDE 47 「山岳×坂道」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
