スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
新刊買ったよ
1/8



・ストライプブルー③
・鉄鍋のジャン!R④
・マイティハート①
・恋敵(ライバル)スキンシップ
・ハンターハンター①~⑩
画像にないけどナンバMG5⑬も買いました。貸しちゃって手元に無いのだ。

一緒に写ってるのは俺の嫁のドナテロと、ミケランジェロです。写真写り悪いです。

感想はまた別個で上げます。

それにしても今回の新刊は裏表紙の破壊力が大きかったですね。
ジャン④の裏表紙はいままでで一番露出度高いんでないの?個人的にはこの格好にあと靴下を穿いてて欲しかったなーなんて。
ストライプブルー③は、裏表紙見た友達が「なにが起きてこうなったの?」って聞いてきた。
軽くBLです。肝尾センパイの恐るべき守備範囲。

マイティハートはとらで買いました。制服!制服!舞島さんはやっぱ制服のが好きだな。
セイシロウのためにもう一冊ジュンク堂池袋で買おうと思ってたのに、ペーパーが付いて無くて、店員さんに聞いたら「なにそれ?」と言わんばかりにキョトンとされたぜ。

多分だけど、当日にフェア発注した担当さんがお休みで指示が行き渡らなかったんだろね。
だって「何の情報ですか?当店で配布してると書いてあったのですか??」って聞かれちゃったもの。発送遅れるかもってセンセのブログで書いてあったから、無きゃ無いででいいんだけど、、、ペーパー入荷したらまた行きます。

ハンターは①~⑩で500円だったんで買いました。一冊50円。私がジャンプ買うきっかけになった漫画なので、色々感慨深いです。一巻の初版が98年の6月ってなってて、そんなに時間が経ったのかと軽く引きました。

恋敵~はBLです。もの凄い久々にホモ漫画買っちゃった。エロ漫画と同じで(同じにすんなって言われそうだ)当たり外れがおっきいので商業BLはあんまり買わないんですが、同人の頃から好きな作家さんなので買いました。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200801090926
<<ストライプブルー3巻 | エビとエミコ | チャンピオン4+5号感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
