別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン10号】 弱虫ペダル RIDE 48 「インターハイ」
流石に「10秒早い」とかはもういいじゃないのって思う。みみっちいよ…。
大きな小学生2人…。もう明日は坂道に起こしてもらいなさいよ。
なんだかんだ結局一緒に走るんだしさ。

なんかコルナゴくん久しぶりに見たわ。元気そうでなにより。得意分野はロングライドなのね。なんつか普通ですね。らしいっちゃらしいけど。

「カベは 突破するしかないショ だから!!」
ちょっと語呂悪いな。でもこのセリフを言ったときの巻島先輩は見開き(多分)で凄い格好良かったよね。

インターハイに向け本気になった坂道と、坂道に感化されてテンションの上がった二人が素敵だ。三人のこの関係が凄く好きだ。
あと、鳴子くんの「…そか…来るか」が凄い嬉しそうで萌えた。

そしてようやっとスポットが当たった二年生達…手嶋先輩会話したくても常に独り言で切ないですね。この2人は去年インターハイ出れなかったのですね。一年のとき負荷付けられて1000キロ達成できなかったのかしら。

別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200902042246
<<チャンピオン10号 | エビとエミコ | 制服は世界を救う 【世界制服(ユニ・フォーム)】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
