別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン30号】 弱虫ペダル RIDE 18 「第1ステージ突入!」
巻頭カラー!信号トリオ格好いいね!鳴子くんの配色結構好きだ!白と赤だったのね。
学校指定のジャージがオレンジとかマジ可愛いんですけど…!
次は制服の色も判明して欲しい。次のセンターはまだレースだろうしそん次の巻頭で是非。

ストロー咥えてカメラ目線な鳴子くんに夢中で、しばらく今泉君の直球のセックスアピールに気付かなかった^^

「やらないか?(自転車を)」

うほっいい今泉…!

つか前回の感想を昨日書いたんだけど、確かに脱いだ時が楽しみだって言ったけどお前じゃねーよ…!嫌いじゃ無いけど好きでも無い。…つまりどうでもいい。

本編の方では追い越し禁止が解けてレースが始まりました。
技使わないで走ってんだから純粋には鳴子くんのが速いんじゃね?とか贔屓してみたり。
最初の方を最近読み直したんだけど、今泉くん実は全然クールじゃなくて喧嘩っぱやくて、負けず嫌いだからこのレースで一話みたいに取乱すとこ見たいわ。

コルナゴちゃん(名前忘れた)は下りに強いんじゃなかろうかと予想。いやただの消去法だけどな。輪道のトンボちゃんみたいに…きっと。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200806270200
<<チャンピオン30号 | エビとエミコ | チャンピオン29号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
