スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン32号】 弱虫ペダル RIDE 20 「人車一体」
ペダル今回もカラー!先生お疲れ様です。ちょっと不安になるくらい細くてびっくりしました先生!「自転車はダイエット希望者にもオススメ!」ってなんか説得力あるよ先生…!

ダイエットで自転車か…。むう…。

それはさておき本編、
坂道が格好良すぎて全然『弱虫』じゃないけどそれはそれでいいよね!

「自転車は楽しい」「仲間と居たい」今回は坂道のこの二つの気持ちが痛いくらいに描かれていましたね。ビラ50枚も描いたのか…アキバでふざけ合ってる男の子達に憧れる坂道とかもうさ…。。

ちぎれるまで回せ たおれても進め 自分
これでつなぐ!!

「一緒に走る!!」


熱い…!坂道の決意が響く…!

完璧に覚醒した主人公は、そのままロードの先輩達を簡単に追い抜いちゃうんだから凄えー!んだけど、…これは桜井くんと杉元くんトラウマになるだろうなぁ。いまさっき始めてロードレーサーに乗った初心者に抜かれる経験者(達)。それにしても杉元君は良い奴だな…。

寒咲さんは今回で一気にヒロインらしくなりました。そして可愛くなってる。
あと太めの先輩と悪そうな先輩は驚き要員としてサポートカー乗ってたのかよって思いました。なんかこれより前は強そうな描写いっぱいされてたから拍子抜けというか笑った。

そういえばさ、レース始まってからずっと気になってたんだけど、坂道ってお昼あんぱんひとつしか食べてないんだよね…?無駄に心配しちゃうんだが…絶対お腹空いちゃうって。
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200807130000
<<チャンピオン32号 | エビとエミコ | 【チャンピオン32号】ストライプブルー第61話「神宮のマウンド」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
