別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン33号】 弱虫ペダル RIDE 21 「あなたは速いわ!!」
うおお掲載順位が前から二番目!!来週も巻頭カラー!ずっと渡辺先生のターン!!

「本気で走ることを考えているなら、レーシングパンツを穿く」と経験者のヒロくんは言うんだけど、そんなのお構いなしにジャージの坂道がヒロ君をぶっちぎる。もう究極はエンジン(脚と気持ち)の違いなんだぜってことなんでしょうか。坂道が格好いいんだよ今週も。なんか吹っ切れててさ。

坂道のママチャリはちゃんと回収されててなんかホッとした。
『初めて』であることは一見すると不利に見えるけど、それを武器にした坂道。ママチャリと[走り専門の自転車]では10キロ近く重さが違うため、以前より進むことができる。進むから楽しい、進むことが楽しい。坂道くんは確実にロードレーサーに嵌りました。レース終わったらこのクロモリを買うのかなぁ。

山岳ステージで先頭二人に追いついちゃいそうだなぁ坂道。追いついたら鳴子くんの想像通りに声かけて欲しいw

あとテニスくん久々に見たわー。何週ぶり? 
そういえば最後尾ほったらかしてずっと坂道を追っかけてるけどいいのか?桜井と杉元。

別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200807160000
<<チャンピオン33号 | エビとエミコ | 【チャンピオン33号】ストライプブルー第62回「スピードガン表示」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
