別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン10号
【みつどもえ】
食いしん坊は基本虫歯にならない。美味しいもの食べ続けられるように…。
みっちゃんの食い意地によって誰かが傷つく(そんな大げさなものじゃないけど)ネタはちょっと寂しくなります。。ひとはの歯が早く良くなりますように…。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン10号】 弱虫ペダル RIDE 48 「インターハイ」

【ナンバデッドエンド】
ご愁傷様エイプ号。タカチ思い出した。レイプされちゃったよねタカチのエイプ号。

お兄ちゃんマジギレですね。一方的過ぎて怖いけど格好イイです。
「オレの妹」じゃなくて「オレの大事な妹」って言ってるのがいいよね。

しかし…マスクだけじゃバレちゃうだろー…。

新連載【ジョギリ屋ジョーがやってくる】
だ…断面漫画…!

最初の怯える女の子は可愛いです。

【ムラマサ】
源さんはストレート。飛んだり跳ねたりで妖刀義剛使うの楽しそうですね。
降格昇格激しいのは普通に可哀想ですが。

なんか今週すごいバトル漫画っぽい!

【ギャンブルフィッシュ】
チャイナドレスって脱衣ルールで凄い不利なんじゃないの?一枚で下着姿じゃないですか。
十文字さんやっぱこっち側の痛い人だったんだね。そしてエミリーを見て既に懐かしいと思ったのはビクトリーフラッグ偏を自分の中で無かったことにしたいからなんだろうか…。

月夜野さん…外見は結構好みなのになぁ…。

【マイティハート】
あーそんな能力だったなぁ師匠。

イケメンさんはイケてるメンズだからイケメンなんじゃないんだね。
素直にカッコイイですよ今週は。

【風が如く】
坂田さんファインプレー過ぎる!!GJ!!

【幻仔譚じゃのめ】
まるで最終回のような綺麗なオチだ…。

【トンボー】
チャンピオン作品を旧作(2×2)から旬のネタ(下衆燐)まで取り揃える沼田先生は凄いね。

今回はとにかくチコさんの褌と腋がエロ過ぎた。服の上からじゃなきゃこんなに細い褌着けられないよね。だからだとしてもこの細い褌がエロいんだよなぁ。逆説的に凄くイイです。
尻の曲線を途切れさせないようにコマをはみ出して描いてるのには感動した。

【ストライプブルー】
一点取られたら一点、二点取られたら二点って凄い嫌な点の取り方ですね…!ねちねち。

恋の場外乱闘もプレーボール
だれ うま
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200902050257
<<「アタシがついてないとダメなんだから♡」 【いぬまるだしっ】 | エビとエミコ | 【チャンピオン10号】 弱虫ペダル RIDE 48 「インターハイ」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
