スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ストライプブルー3巻
ストライプブルー 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)ストライプブルー 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/01/08)
森高 夕次

商品詳細を見る

表紙はのりっぺ。裏表紙は肝尾センパイ☆

私はチャンピオンをかなり不規則に買っていたので今回の新刊でやっとこさ話の補完ができました。バックナンバーを笹塚の古本屋で買ったのですが、チャンピオン5冊はもって帰るのに重いのでジャンだけ切り取って、それ以外はその場で捨てるという暴挙に出た当時の私。そのときはジャン以外読まないだろうと思ってたんだ…。
こんなことになろうとは思ってもいなかったんだ…。

抜けてた部分が07年39・41・42・43・45号なので、新歓コンパあたりが堪らなかったです。
肝尾センパイにドン引きしてる花ちゃんとか、センパイの悪ふざけに呆れてたり、苦笑いしてたり花ちゃんがとにかく可愛かったです。やっぱ直木には勿体無いわ。。。


でもやっぱり、
いもうと萌え

お兄ちゃん萌え~(´∀`*人)+゜:。*

久々に顔文字使ったわ。この海さんに一番萌えました。なになんなの海さん堪らん…!
肝尾先輩と違いすぎですあきらかなイケメン贔屓です。
ちょっと恥らってる風なのがまた良いですね。でも恥ずかしいならすんなw

結構俗っぽいんだなぁ。勝手に、野球が恋人!って感じの凄くストイックな人だと思ってたから新鮮です。

もしも海さんがキモオタ…もといオタクだったら…釘宮病の海さんとか、箱○でアイドル育ててる海さんとか、メイド喫茶行っちゃう海さんとか、メッカで薄い本を買い漁る海さんとか…。

話が破綻しそうだけど私は萌えられる。大丈夫。まだ萌えられる。(←?)
でも実の妹では萌えられないって所が凄くリアルっぽくて嫌だった。

どS空

「身内としてイヤだぜ…」
でも妹は、妹萌えのエロ漫画を兄の部屋で見つけてクチきいてくんなくなるんだぜ。。。
スカイさん喧嘩慣れしてて吹いたw投手の手を踏みつけて膝蹴り入れて制服にタバコを押し付けるマネージャーを見れるのはストライプブルーだけ!

そしてけしからん尻↓
その手を…

変なエロ漫画よりエロいと思った。 ショートの太田さん結構いいお尻ですね。
黙って尻を差し出し、撫でられる太田さん。撫でられ役はどうやって決めたんでしょう…。


最後に、気になってしかたがないコマ↓
アイスフラペチーの

アイスフラペチーの

これ凄くじわじわくるんですよ…!可愛いよフラペチーの。二箇所とも「の」だけひらがななので誤植なのか、意図してやってるのか…?意図があるなら何なんでしょうか??

一枚ぶち抜きの平太(P127)すごく格好良かったのに、それがぶっ飛ぶ3巻でした。
4巻表紙は直木かな?海さんかな?あんまり期待しないで平太かもしれないって待ってる。

画像の出典 原作:森高夕次 漫画:松島幸太朗 秋田書店
スポンサーサイト
別窓 | 単独感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200801092030
<<【チャンピオン6号】ストライプブルー第36回「インチキ?」 | エビとエミコ | 新刊買ったよ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
