別窓 | スポンサー広告
----------
説明しよう!名神イリヒトはマスクをかぶって(ry 【ヌイグルメン!】
唐沢なをき@イブニング連載中

ヌイグルメン! 1 (1) (KCデラックス)ヌイグルメン! 1 (1) (KCデラックス)
(2009/01/26)
唐沢 なをき

商品詳細を見る


久しぶりに表紙買い。いま私の中で特撮ブームなのでね。
帯にもありますが、特撮好き、アイドル好き、役者志望の人は読んだらいいよ!

新米俳優の「名神イリヒト」と「赤瀬川ヒロ」の2人が、赤貧プロダクションが企画した深夜枠特撮ヒーロー番組『きなこマン』に出演が決まるところから物語が始まります。当初は複数のヒーローが合体してヒーローになる『合体ヒーロー』モノだったんだけど、すったもんだでスーツアクターがドタキャンしたため イリがヒーロースーツを着て、ヒロが変身前のヒーローをやることに…。

ヒーロースーツはキツい・視界が狭い・息苦しい・暑い・暗い・動きづらい…と、とても大変で 出来る事ならあんまり着たくないモノ(一般的には)なんですが、イリはその閉塞感や圧迫感やらが大好きなボンテージマニアなので喜んでスーツを着るのです。
そう、主人公は緊縛フェチだったのです!!

締め付けられる快感を得るために(みんなには内緒)、ノーギャラでも出演をすると言うイリ…それに対しもう一人の主人公ヒロは、天然でだいぶ抜けてるイリをほっとけないから出演すると言う。なんでほっとけないかってイリが好きだから(学生時代から片思い)…。
なんと、もう一人の主人公はゲイだったのです!!

このように、普通の人とはちょっと性的趣向が違う人が他にもたくさん出てきます。中には性癖を生かし職業にしてしまった人も。その人に倣ってイリも役者ではなくスーツアクターを目指すことになるのですが、、

画像 004

特撮ヒーロー番組観るときに、中の人(スーツアクター)がみんなこんなだったらどうしよう とか要らない心配してしまいそうです私。別にどんな性癖だろうと個人の自由ですが、様々な変態さんが色々な努力をした結果できた作品を 無垢な子供たちが目を輝かせて観てると思うと…なんか…えもいわれんっ

まぁ『きなこマン』は深夜枠なんですが。

画像の出典:「ヌイグルメン!」 唐沢なをき 講談社
別窓 | レビュー | コメント:0 | トラックバック:0
200902060347
<<【チャンピオン11号】 弱虫ペダル RIDE 49 「470km」 | エビとエミコ | 「アタシがついてないとダメなんだから♡」 【いぬまるだしっ】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
