別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン11号】 弱虫ペダル RIDE 49 「470km」
もう49話なのか…なんか早いなぁ。っていうか来週で一周年か…そう思うとなんだか感慨深いですねぇ。で、どんなだったか気になって去年の12号の切り抜き引っ張り出してみた。
一話カラーの鳴子くんがオデコ全開でこれはこれで可愛いなって思った。
そして寒咲さんの腰とお腹が好きだ。寒咲さんのカラーってそういや一話のこれだけか?

先生の日記更新…3月ペダル祭りとかホント…もう!!
それで先生はいつ休むの?祭り過ぎですよ!嬉しいけど…。

要らん事ばっか長くなったけどこっから今週の感想です。

サブタイトルの「470km」って「740km」の間違いだよね?
今泉君と鳴子くんが二年生達に追いついたときの走行距離が「740km」なんだし。

今週はお肉の天使が久々に登場ですよ。でもポイ捨ては頂けないぜ。でも田所っちの事だから、もしかしたら一日が終わった後に拾ってんのかもしれないけど。今週は走ってる全員にセリフ(もしくはモノローグ)がありますね。杉本君はまた驚き役だけど、その役割を果たした感が凄く出てる。

つーか二年生は仲良しっぷりを見せ付けるデモンストレーション…!?
手嶋先輩と青八木先輩は杉本くんに見せ付けても仕方ないと思うんだけどな。

あと手嶋先輩のしたり顔が堪らない…!そして杉本君の「なに?今の…」っていうのは読者の気持ちそのものだと思う。それを見せられて杉本君はどうしたらいいのか…どうすれば正解だったのか…どうもせんでいいのかもだけど、そんな気分になった。それもこれも手嶋先輩の不敵なしたり顔の所為です。

そしてこれからする鬼ごっこで 今泉君と鳴子くんに必要になるであろうチームワーク…ある意味では息ぴったりだから何とかなっちゃうんじゃないの。この鬼ごっこに坂道は参加するのかしら。

追いついたときの見開きが綺麗だ。色が付いてるみたいに見える。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200902120029
<<チャンピオン11号 | エビとエミコ | 説明しよう!名神イリヒトはマスクをかぶって(ry 【ヌイグルメン!】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
