スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン11号
表紙…え? いや…んん…???
あ…ありのまま 今 起こった事を話(ry

びっくりしたわー。あとエピGのポスター付ける意味が分かりません。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン11号】 弱虫ペダル RIDE 49 「470km」

【元祖!浦安鉄筋家族】

画像 008

のり子が可愛すぎる…っっ!!!今週最萌え。

【みつどもえ】
14日が土曜だってなんでわざわざ巻末で書いたんだろって暫く考えちゃった。
小学校は学校休みだからかー。。これがゆとり教育って奴かー。。

チョコが6個入ってるのに5人の名前しか無いのは、ひとはさんも作ったのに名前書かなかったからなのかなとか深読んじゃった。普通に余り物だから数適当なんだろうけど。
結局巡り巡ってやべひと…バレンタイン関係ねえよいつも通りだよ。

杉ちゃんの字が綺麗で憧れる。字の綺麗な女子っていいよなぁ。

【ナンバデッドエンド】
お好み焼きがやけに美味そうに見える。今度作ろうそうしよう。
剛は ちゃんとぶっちゃけましたね。来週が楽しみだ。

【ギャンブルフィッシュ】

月夜野さんへ…

画像 006


【トンボー】
女子小学生のパンモロが…!!

半顔秘書可愛いですね。相手を立てる(表向きは)いじめっこって良いな。
しかしトンボちゃん 母チョコ村長ってあだ名は流石に可哀想ですよ面白いけど。

【幻仔譚じゃのめ】
五つ目(+多腕)のロリ? 可愛いけどそんな次々に新キャラ出さないでも…。。

似たもの親子可愛いよ!拾ってきても何だかんだ言って許しちゃうパパが愛おし過ぎる。
そんなパパに余計なこと言わないでくれよー。

【侵略!イカ娘】
リアルたけるに笑ってしまった。

【ジョギリ屋ジョーがやって来る】
話自体は割りとありがちだけど、人の黒い部分の描写が凄い上手いなって思います。
…このくらいのグロなら読めるかなぁ…。

謎の幼女は「お鞠」って名前なんすね。柱で判明。

【風が如く】
トンデモだけど良い話でした。

最後の五右衛門さんの笑顔が素敵だ…!
なんか我侭な男を好きになっちゃう人(つーか 金ちゃんとワープ君)の気持ちが少しだけ分かった気がした。この笑顔で全部許しちゃうみたいな。駄目な男ほど嵌ってしまうみたいな。

ようやっと仲間が揃ってこれからって感じですね。途中でダレたりもしたけど、今回のまとめ方は次週が楽しみになる締め方だと思います。

【ストライプブルー】
イケイケな空さん久々に見たな~。そして海さんも席替えちゃうとは…!
この兄妹ノリノリだなぁ。。

ハチ…。

なんか涙出てきたわ。。

【ムラマサ】
八艘飛びの解説がどうでも良くなるくらいの良いスウィッチでした。

見開きが…!そうだよ私が見たかったのはコレだよ分かるかな月夜野さん!

「いつも体が自分の言うことを聞いてくれると思うなよ!!!」
こんな素敵な言い訳初めて聞いたわー。つーかもんでもんで詐欺って新し過ぎるよ。

源さんはアホなやりとりだから見入っちゃったんじゃないよね。絶対おっぱい見てたよね。
おっぱいは正義なんだね。最後におっぱいは勝つんだ。

そして春一はハルイチじゃなくてシュンイチさんだったんですねー。

【マイティハート】
イケメンお兄ちゃんなのか…なんとなく残念。
なんか今週特に舞島さんの顔も体も崩れてませんか?気のせい?

画像の出典:「元祖!浦安鉄筋家族」 浜岡賢次 秋田書店
画像の出典:「マカロニほうれん荘 (リメイク)」 原作 鴨川つばめ/SA 山口貴由 秋田書店

スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200902130336
<<シリウス3月号 | エビとエミコ | 【チャンピオン11号】 弱虫ペダル RIDE 49 「470km」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
