別窓 | スポンサー広告
----------
シリウス3月号
【まじもじるるも 呪文その18 柴木、バレンタインに死す】

まさか弟にスポットが当たろうとは…!
兄が耕太で弟が誠太郎なんですね。統一性無いよママン。柴木も言うようにおむすびみたいな顔してるから、そういや弟居たなくらいにしか思ってなかったよ。

「強がらないで あなたは一円にもならないのに 毎朝交通整理に立ってたじゃない
ホントは心やさしい人・・・」


それ差し引いても「女子小学生のチョコレートを川に投げ捨てた」んじゃどうしたってマイナスだろ。。女の子泣かしちゃダメだぜ…。
小学生だっていつまでも小学生のままじゃないんだしさ。いまの内にフラグ立てとけよ。

つーか猪子(ちょこ)ちゃん可愛い。ホントに何年か後が楽しみだ。
この子が二個チョコ持ってたのは、シバキにも義理で(二つ目の方がグレードが低い)渡そうと思ってたからじゃないかなー。全く惜しいことしたよ。

今回ひとつだけ不満があるんだけど、猪子ちゃんの あの跳躍であのアングルでパンツ見えないのはおかしいと思います…!チョコ要らないからパンツを…!

やっぱチョコよりパンツだよね。
…でもやっぱチョコも欲しいので、来年に向けて今からるるものチョコを予約したいよ。。。


結局義理でも本命でも4人からチョコ貰ってたシバキはもう高いステージにいると思う。。。
このオチで何人の読者が黒化(ブラックシバキ化)しただろか。

あと新聞屋に変装した猪子ちゃんが持ってた洗剤に、「00ダブルオー」って書いてあった。
先生観てるのかしらとちょっと気になった。


【マコちゃんのリップクリーム リップ・22 崖の上のマコ】

普通に今回いい話でちょっとびっくりしてるよ…。

いままでのおしゃれセブンがアホみたいなのばっかだったってのも有るけど、今回一番エグイ。普通にトラウマです…。自分の髪の毛を代償にする能力なだけあるますね。

チャックが噛むとかは普通にあるあるなので 妙にリアルで恐ろしい。あたりまえだけど、ケータイの電源切らなきゃいけない場所では絶対切ろうと心に誓うですよ…。

「リップ」「アイライナー」「謎の鼻(?)」「マニキュア」ときて「謎の毛抜き」…あと2人でおしゃれ7終了ですね。造反組のロリコンがどんななのか楽しみだ。そしておしゃれ7の終了=連載終了になりませんように…!
別窓 | 他誌感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200902150630
<<【チャンピオン12号】 弱虫ペダル RIDE 50 「策略」 | エビとエミコ | チャンピオン11号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
