別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン12号】 弱虫ペダル RIDE 50 「策略」
あれ?手嶋先輩根暗キャラ?
最初の頃のラテン系っぽい(と勝手に思ってた)イメージと真逆だよ。

いきなりケツ鷲掴みにしたからびっくりしたよ。鷲掴みにしたわけじゃないのね。
意思の疎通はできてるから良いんだろうけど、青八木先輩ホントに喋らないからほぼ手嶋先輩の独り言ですね。そんな手嶋先輩の独白と回想は他キャラと一味違うぜ。
正直リアルにうざい。

①二年生は一年生を押さえて先に1000km走破しちゃうよってアピールを主将にしたいの?
②それとも一年生にチームワークの大切さみたいなものを教えたかったの?
③憧れのエリートちゃんに遊んで欲しかったの?振り向いて欲しかったの??

どれなの?…二年生(特に手嶋先輩)の意図が分かりません…。私頭悪いからいきなりティータイムとか言われても理解できないよ。
この「鬼ごっこ」自体は、手嶋先輩がカベになって青八木先輩を何週も先行させて、一年との差がどんどん開いていくとかそういうこと…なんだよね?

そして最後のコマなにげに中指立ててるよね。
二作品連続(バキとペダル)中指立ててる。無駄なシンクロ。

今週の鳴子くんテンション高くて可愛いです。
いつか中学生の鳴子くんのレース回想シーンもやって欲しいな…。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200902192333
<<チャンピオン12号 | エビとエミコ | シリウス3月号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
