スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン12号
【元祖!浦安鉄筋家族】
浜岡先生のオールカラーは普通に嬉しい。これで値上げは許せるけど星(ry。
本編はいつも通り春巻らしい話。でも電遊日記とネタ被りまくりだよね…!

【みつどもえ】
真里菜さんがちょいちょい下だけ裸エプロンに見える。。
今年のトレンドは母親の裸エプロン!
みっちゃんの「美味しかった」って言ってる全開の笑顔が素晴らしい。嘘なのに凄く美味しく飲んだんだろなって顔だよ。むしゃむしゃする姿が可愛いのはあながち間違って無い…。

腹痛プレイ…その発想は無かった。。
みんながみんな腹痛プレイの発想ができるのが凄いよ!みんなもう十分に変態だよ!

吉岡さんの「キアア」は誤植だよね。…S子ちゃんか?

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン12号】 弱虫ペダル RIDE 50 「策略」
実は一周年おめでとうございます!

【ギャンブルフィッシュ】
アビィの縦見開き素晴らしい。ギャンブルフィッシュってそういやこんな漫画だったなぁ。
十文字くん地味にエロい服ですね。いい腋です。

【ナンバデッドエンド】
先生はストークしてなかったのね。なんだ。
ひとまずは円満エンド?家族にはどうするのか気になるところ。

吟ちゃんの切り返し方が頭良い子っぽいぞ!
おさげアリだよ全然可愛いよ!仲間ゆきえ並だよ…!

【聖闘士星矢 NEXT DIMENSION】
髪短くってもいいって言った沙織さんを不覚にもちょっと可愛いと思ってしまった。
人間乗馬してたお嬢さんも成長したんだな。なんだかしみじみそう思った。

瞬の技むちゃくちゃ懐かしいw ここだけ完全にジャンプじゃないの!!

あんまり覚えてないけど、アルテミスさんって映画でちょっと出てた人だよね?
映画は緑川が緑川だなぁってことしか覚えてなくて内容ほとんど覚えてない。。

【トンボー】
メンボ可愛いよメンボ…ってスカート!?
沼田先生ってホント…なんていうか…心得てるよね。なんだこのご馳走。

先生のパンツが悲しい。なんか哀れ通り越して幸せになって欲しいマジで。

エロいパンツなぞ穿かなくとも「恥らう」ことで立派なエロスになるのですよ。
トンボちゃんはそれを証明してくれたね。

【ムラマサ】
今週はのぞみちゃんの背中よりシロの下腹部ですね。

そしてシロの言うように惜しいよね。逆だよね。
まぁ結局は女子同士なら何やってもいいけど。

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS】
バイオレートさん可愛いよう…!頑張る女の子は無条件に可愛いよ。。
おっきな女子好きだ。椿ナイトクラブの必勝さんも凄くツボだったのです。
アイアコスに嫉妬したよ…。

レグルスさんは普通に爽やかイケメンなので、この2人の同人誌あったら欲しいです。

【ストライプブルー】
三人でえろ仲良くすればいいじゃん!!

この三人がえろ仲良くってもオギれないけど。。。

「どーもしないさ のりっぺはのりっぺだよ……」
言葉のあやだと思うけどアウトオブ眼中っぷりが凄まじいなぁ。。

アー坊と花ちゃんはなんだかバクマンの主人公達みたいだなー。ちょっと気持ち悪い…。

空さんはちゃんと「元気ですかー!?」からやってあげるのが優しいと思った。
ハッチはなんというかもう…もうなぁ…。

【幻仔譚じゃのめ】
パパ可愛いよパパ…!家族を愛してるパパも電話にびっくりするパパも凄いイイ…。
私の中で一気に父親萌え漫画になっちゃったよ。

【風が如く】
「もってけドロボォ~~!!」
はスカッとする素敵な台詞。五右衛門が自分で五右衛門一派って言ったのが嬉しい。

信長は実に信長らしいですね。

【ジョギリ屋ジョーがやってくる】
この漫画女の子は死なないのか。
ジョーは元々人間だったのかしら。気になる描写がいっぱい。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200902210155
<<【チャンピオン13号】 弱虫ペダル RIDE 51 「2人」 | エビとエミコ | 【チャンピオン12号】 弱虫ペダル RIDE 50 「策略」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
