別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン13号】 弱虫ペダル RIDE 51 「2人」
5巻表紙はピンで巻島先輩だ!
じゃあ6巻はきっと我らがオカンか主将ですね。田所っちの表紙楽しみだわ。

「合宿四日間で1000km」この課題は二年生にとってなんてことは無い課題だったんですね。だから一年生を「足ためて」「待って」たんですね。自分たちも1000km走破しなきゃなのに何してんのよって思ってたわ。
先週の先輩達の鬼ごっこの動機がイマイチ分かりにくかったから、手嶋先輩ウザイなくらいにしか思わなかったけど今週で納得。チームワークを教えたいとか、ただエリートを僻んでるってわけじゃなくて、普通に出る杭をぶっ潰しておきたかった先輩なのだった。

手嶋先輩…ていうか純太も中学のときは学ランか。着てるとこも見たかった!
なんかもう色々な意味で可愛らしいので手嶋先輩と呼ばずに純太と呼ぶよ。
細かいトコ気にして申し訳ないんだけど、中学男子の部屋にぬいぐるみが置いてあるのって普通なの?純太がメルヘンチックなの?そして現在彼女いないの?
自転車辞めて女の子(とバイト)って…両方とるって選択肢があってもいいじゃないの。

「青…八木 は… 一」「いちばんの……いち だ」

初台詞(回想だけど)来ましたね!
はじめちゃんというと某高校生探偵思い出すね(マガジンの方)。

そして一年前の田所っち…!! 一年前も世話焼いてるwお母さん!!
髪型が!蛍原みたいな髪型が!! この更に一年前どんななってんだろか気になる所。

純太は尽くすタイプなんだね。「表彰台に送った!!」のときの顔ホントに嬉しそう…つーかウチの子が一番なの!!って喜んでるみたいだもんね。

そして来週ようやっと主人公が。
この子はエリートじゃないけど凡人でもないので純太がどんな反応するのか楽しみだ。

以下 腐ってるので折りたたみ
青八木×手嶋だな…!!

サポートしてアドバイスしてって手嶋先輩が甲斐甲斐しく尽くし抜くんだろうけど、手嶋先輩の方が相手により依存してそうだ。なんつーか女々しいの。

で、そんな(どんなだ)手嶋先輩もとい純太を受け入れて、支える度量があって且つ男らしいのは一ちゃん。寡黙だけど大事なことはちゃんと話すので、シンプルに一言「好きだ」って言いそう。

ほらこれで部活と恋人の両立ができるじゃないの!

一年生に仲良しっぷり見せつけたのも要はノロケだよね?
2人の馴初め話しておきたかったみたいな。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200902252355
<<チャンピオン13号 | エビとエミコ | チャンピオン12号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
