別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン13号
ベージュの水着(下だけ)ってのに一瞬びっくりして、分かったらちょっとガッカリした。
いや穿いてなきゃアウトだから穿いてるに決まってるんだけどさー。

そしてやっぱりアオリは意味不明。亜空間?

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン13号】 弱虫ペダル RIDE 51 「2人」

【みつどもえ】
トビラの背中合わせで恋人繋ぎの宮吉がエロい。完璧にカップルじゃねーか…!

勘違いに気づき真っ赤になって恥ずかしがってる宮下さんと結婚したい。
宮下さん可愛すぎるよ。「押して押して押し倒して力ずくでモノにしたい」。

【元祖!浦安鉄筋家族】
のりお先生…じゃなくてポパイ先生まさかの再登場。
オチは予想つくけどちゃんと面白くて最後まで読めるのが浦安の凄いトコですよね。

【ナンバデッドエンド】
校長先生の考え方ちょっとゆとりっぽいと思った。毎月末テストとか鬱だなー。「あと二週間あるから大丈夫」は一週間後に「あと一週間あるから大丈夫」になるんだろな。

ヒロインみんな馬鹿とか…!吟ちゃんだけが頼りだ…居眠りしてたけど。。

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS】
バイオレートさんが最後にちょっと報われたようでちょっと嬉しい。

「守れるものを精一杯守れなきゃ本当の雑魚だ」
このセリフ格好イイですな。

【ギャンブルフィッシュ】
ネグリジェの美華さんと理緒さんはどうしたって中高生には見えないわ。
アビィにも性欲的なものがあるってコトにびっくり。女が「零侍」呼びしてるコトも。

【トンボー】
百合バカップルは公認なのか。いいのかそれで。
ガタジローの机にツバ吐きかけたリンコちゃんは初期のイメージにはもう戻れないね。

ラジオのおばさんカッコ良過ぎw 「道草ラジオ相談室」聴いてみてぇです。

ひどいポーズの先生…スカート透けてない?シャツと足のラインが浮いて見える。
トンボー次で20回か…早いなぁ。タンコーボンダシタイナ。。

【ムラマサ】

シロはハッピーな脳みそしてんなぁ…!
そしてここまでばかばかしい見開きも久々に見た。

でも「世界平和」と書いて「みんななかよし」はなんか良いよね。

【聖闘士星矢 NEXT DIMENSION】
カラーページの隅っこに正美が。この写真気に入ってるのかしら。

ちょっと面白くなってきたと思ったら次に載るの夏か…。
夏になったら絶対展開忘れてるな。。。

【幻仔譚じゃのめ】
鼻をつまむパパ可愛い。なんか間が可笑しくて笑っちゃった。

春子…2Pカラー春兎ですね。てか女の子だったのか…。
阿比先生そのまんま…。

【風が如く】
秀吉がイケメンでちょっとwktk 米原先生の描く男の子の下睫大好きだ。

四人と信長が持ってる宝物はかぐや姫のフッかけた無理難題の宝物ですよね?
これで姫が揃ったら月行けちゃうとか?だったらスケールでけえ…。

【ジョギリ屋ジョーがやってくる】
16歳に見えないよ…!やっぱり女の子は死なないのか。って思っちゃう。
今回の話でホントに何でも切れちゃうってコトが…絆とか赤い糸とかもジョギれちゃうのか。

ジョーが何者なのかよりお鞠ちゃんが何者なのかが気になる…!

【ストライプブルー】
あれ?のりっぺって選択肢に入ってたっけ?自分で入れた??
罰ゲームで告白とかえぐいよ。甲子園つれてってと言わないヒロイン達。女子いっぱい居るのに南ちゃんは不在。それどころか敗退したら海に連れてけとか本当に野球部マネージャーなのか空さんは。しかし彼女の水着は見たい。

小4の海さん可愛すぎる…!松島先生の描く小学生は堪らんな!

「はん!この色男 死ね!」
ストレート過ぎるセリフ吹いたww 喪男炸裂っぷりが堪らん…!
しかし平太はもっと蚊帳の外。もうなんかここまで来たら全然関係ない他校の彼女とか作って欲しいよ。…ハッチは彼女というか女王様が欲しいんじゃねーの?週一くらいで横っ面引っ叩いてくれる気の強い女子募集。

【マイティハート】
ヒーロー参上!格好イイじゃないですかヴォルケンさま!
ヘタレだったあの頃が嘘のようです。
マイティハートさんのお尻ってホントに引っ叩きたくなるお尻ですよねー。
6巻の表紙なんか特に。しかし「あにゃあ」か…。

ブラックホールに飲まれずに消滅させたイケメンをもっと評価してあげて欲しい。

次回最終回って思うとちょっと寂しいですね。最終回楽しみです。

【木曜日のフルット】
フルットが出てる回は面白いと思うんですが、、
オチが薄すぎるとムズムズしてしまう。。
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200902282359
<<【チャンピオン14号】 弱虫ペダル RIDE 52 「一点突破」 | エビとエミコ | 【チャンピオン13号】 弱虫ペダル RIDE 51 「2人」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
