スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン6号感想
バイト先でチャンピオン買おうとしたら売ってませんでした。バイト先は本屋です。
売り切れたんじゃなくて、入荷が無かったんです。。。先行き不安になりながらも、10分行った先のコンビニで買いました。ちゃんと定期改正したよ。

そんな6号感想です。

平太に萌えすぎてお腹痛くなったので感想書くの出遅れちゃったぜ。
言いたい事が多すぎるのでストライプブルーは別個に感想です。

巻頭は川村ゆきえのグラビアとナンバMG5。

グラビアってどういう風に決めているんでしょうか?やっぱ読者に人気のある娘を雑誌側がオファーしてって感じですかね?だとしたらアンケ葉書で訴え続ければいつか出てきてくれるかしら?最近、相澤仁美(のおっぱいといっても過言ではない)が好きで気になるんだ…。

豊令線が気になるよ川村ゆきえ。

【ナンバMG5】
せっかくの巻頭カラーなのに、カラーページがどこなのか一瞬分かりませんでした。
あほ毛可愛いなくらいしか言うこと無いなぁ。。。

久々の美術部の面々。あの一年生は可愛過ぎだよねー。何にも無い訳が無いとは思ってたけど、横浜のれでーすとは思いもせなんだ。

二重生活者同士どうなるんでしょう?横浜のレディースと千葉のヤンキー。

「そのカオで頼りがいがあったらもう…」

そう言われてドギマギしちゃう剛くん青春の只中。なんか、、、痒いけど可愛いですね。
もう縞青高校の女の子たちのやり取りみてると、こっちがとても素敵に見えます。
ウフフ恋って素敵^^^^^

【クローバー】
[自販機の守り神VS釣り好きヤンキー]って見方でおk?

【みつどもえ】
第二のおっぱい…。結局は第二のおっぱいより第一のおっぱい。

矢部っちはおっぱい触るのに一瞬も躊躇しなかったね。

【ギャンブルフィッシュ】
あ…避けていいんだ? 
いや避けなきゃ死んじゃうんだけど、席から離れちゃまずいんじゃ?って勝手に思ってた。

水原くん(だったっけ?)はワイシャツ脱いでもサスペンダーと蝶ネクタイは外さないのな。
サスペンダーで乳首隠してるみたいでイラッときますね。

エクストリームって命知らずって意味なのか。為になるなぁギャンブルフィッシュ。


【ストライプブルー】
↑別個に記事書きました。

【イカ娘】
ありの観察日記の表紙、ありの自己主張が激しくて吹いた。

【サナギさん】
フユちゃんの懐の大きさに感動した。ただ、愛する。それだけでいい。
しかし一本目が面白すぎて出オチっぽい感じが否めないですね。

【マイティハート】
雑魚可愛いなー。エリカちゃんはお団子頭のーが可愛いな。。。
まぁ一番可愛いのは挙動不審なアイツですが。おでこ出てて可愛かった。

なんか今回可愛いしか言ってないなぁ…。

【ダイモンズ】

「私の心っ 繋ぎ止められちゃったみたい……」

やっぱりお姉さんが助けました。これは予想通りですが、、、
台詞回しや決めゴマ・見開きページ全てが完璧というか、面白い漫画・人を惹きつける漫画なんだってことをひしひしと感じました。見せ方を知ってるってことなのかもしれないけど。圧巻ですね。面白かったです。

【鉄鍋のジャン!R】
タイトルに地味に笑いました。ウルフルズ懐かしい!

先週の空気っぷり(というより要らない子オーラ)を払拭するかのように小此木が出張ってました。いいぞもっと頑張れ。

13の酢豚…もう酢豚じゃないよな。豚肉を麺にすんのは勝手だけど、つなぎに小麦粉混ぜただけの肉の麺ってどうなの?これがこのあとどうなるのか?ガチで予想がつかないのでまんまと13の術中に嵌ってます私。

でも今現在の作業工程見る限りジャンのがおいしそうです。

料理漫画だから、ジャンだからこそ、全ページフルカラーとかやったら面白いのにね。
需要?そんなの知らない。でも車田星矢よ(ry

【フルセット!】
扉絵可愛いよ女子中生最高だなキノコのサスペンダーとは全然違うな。
ところで翼佐ちゃんけっこうおっぱいでかくね?胸で浮いた分の三角のスペース(なんて説明していいかわからん/サスペンダーとシャツの間に胸により出来た隙間)に指突っ込みたいですね。…ごめんなさい。

雅矢いい子…!!

お母さんに諭されてぶすくれてる顔が中学生っぽくて好きです。
「6人でバレーを」するんだって考えを改めて部活に参加する会田くんにトキメキました。

【THE フンドシ守護霊】
地球の為に人類SHINE!ってキャラクター、チャンピオンに多くないですか…。
イケメンの死神さんは強いですね。そういや守護霊もう何週も見てない気がする。。。

【巻末】

松島先生から山根先生にチョコが…!?バレンタインだったらフラグ立ってたのにね。

スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:1
200801120500
<<マイティハート二冊目 | エビとエミコ | 【チャンピオン6号】ストライプブルー第36回「インチキ?」 >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200801131729
クローバー人気は本当なのだろうか・・・。 もし、本当だとしたら、俺は知りたい、どんな奴が応援しているのか・・・と。 確かに今時の中... …

TRACKBACK
| エビとエミコ |
