別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン14号
【ナンバデッドエンド】
メガネは良い…今回のカラーおいしいですね!

「何で数学っていつもXとYなんですかね?別にAとBでもいいのに」
…弟に英語教えてるときに「じゃあA動詞は何なの?」って言われたときと同じ気分になった。

藤田さんの残念ヒロインっぷりが炸裂してる。これはヒロインとして駄目ってより女子として駄目過ぎるよ…。凄い言い分だわ。。やよいちゃんも良いキャラしてる。女子としてどうかはともかくとして。

そんなわけで吟ちゃんが一番可愛い。。ラストの番長・剛を自慢げに思ってるシーンとか可愛いよなー。で、我らが生徒会長はどうやってカタつけるのか楽しみ。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン14号】 弱虫ペダル RIDE 52 「一点突破」

【元祖!浦安鉄筋家族】
赤門出てくるとサイン会のときに見た沢編集長をぼんやり思い出してしまう。。
モデルだから当たり前なんだけど似すぎなんですよ本当に。指舐める癖とかも似せてんのかなぁ…。

【釣り屋ナガレ 番外編】
4ページじゃこうなるよね。

【幻仔譚じゃのめ】
動物たちの中で兎だけ浮いてるよ…。やたらエロいけど神様何者なんだ。。

擬人化春兎は普通に可愛いです。褐色っ娘(仮)はいいよね!
そしてウサ耳付きになったときに ちゃんとヒゲもあるのが凄いポイント高い。

シリアスで復讐っていう暗い展開なのに、なにしてるワケでもない巴さんがエロい…。
感情むき出しの邑が素敵だ…。来週のカラー楽しみです。

【ギャンブルフィッシュ】
A・V・I !A・V・I !

いやオマハて…。
負かしても勝たしても微妙でしょ。。どうするんだろ。

【風が如く】
米原先生のこのノリは好きです。あの小馬鹿にした顔と、いまでは懐かしいほっぺのぐるぐる。
しかし坂田さんは感情豊かだなー。。ワープ君よりキャラ立ってる。。

かぐや結構美人だ!
米原先生の漫画って狙って可愛いとか美人だってキャラあんまり居ないけどこれは…!

【トンボー】
ガッカリ頭のチコちゃんは好きよ。
弁償に使ったあの切手シート全部チコちゃんが舐めたあとだったらどうしよう。

純NUMATAがイケメンすぎて…ロマンス…!

【ムラマサ】
新しい妖刀使いの人はそんなに大変な「限定」じゃないですね。今までじゃ何気に眠いときしか使えない妖刀日暮がキツイような。えっちじゃなきゃいけないってのも大変だけど。

正直、えっちなつららさんより冷たいのぞみちゃんの方が楽しみだ…!

【ジョギリ屋ジョーがやってくる】
普通にいい話ですね。対価気まぐれだなー。
次号予告の「男子校生の悩みをジョーが断罪!!」ってのがその…そういう悩みなのかと考えてしまった自分が凄く嫌だ。。。

【ザ キザクラ ショウ】
やっぱミツ子とまっすんに帰ってきて欲しいなー。これはこれ、なんだけどね。

ヤンキーのキザクラさんはヤンキーなのにミニスカートに黒タイツでちょっと残念。でも先生のこだわりなんだろな。そして総番は試合に負けて勝負に勝ってるよね。

【マイティハート】
最終回おつかれさまでした!
色々思うことあるけど、いい最終回だったと思います。




…ラストの十市は女体化じゃなくて女装に一票。

【ストライプブルー】
そうだこの漫画 海さんが主人公だった。見開きカッコ良過ぎる!

1コマしか出ていない肝尾さんの存在感がパねえ。

【木曜日のフルット】
ユーモアありすぎな詐欺だなー。
詐欺自体は騙す方が悪いに決まってるけど、この手口は騙されるほうにも問題あるなw

別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200903060102
<<3月の新刊 | エビとエミコ | 【チャンピオン14号】 弱虫ペダル RIDE 52 「一点突破」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
