別窓 | スポンサー広告
----------
乙女≠可憐 【乙女ウイルス】
鈴菌カリオ@月刊 IKKI 現在は同誌にて「sillyなコダマ!!」連載中

乙女ウイルス 1 (1) (IKKI COMICS)乙女ウイルス 1 (1) (IKKI COMICS)
(2006/02/28)
鈴菌 カリオ

商品詳細を見る


ギャグ・コメディ・シリアス・センチメンタルと色々な短編が詰まってます。
方向がとっ散らかってるようでいて、根本的にはタイトルにある「乙女」を描いてます。

ハイテンションで押し切るようなギャグやらかしたと思ったら、思春期の女の子達のすれ違いとか気持ち悪いくらいにリアルに描いてるから凄い。特に『14はジューシー』なんて子供と大人の間、少女と女性の間に居る「乙女」が「乙女」だった故に苦くて切ない話…。

残念ながら女の子は「お砂糖 スパイス 素敵なものいっぱい」で出来ているわけじゃないんですよね。。(だからこそ二次元に逃げるのかもしれないなぁ。。)

ギャグは波長が合えば面白い…ちょっと人選ぶかもしれないけど私は好きです。
「処女膜」と書いて「しきたり」と読ませるのは秀逸だよね。

別窓 | レビュー | コメント:0 | トラックバック:0
200903110033
<<【チャンピオン15号】 弱虫ペダルRIDE 54 「万策尽きて」 | エビとエミコ | 萌えで世界を手に入れろ 【世界制服セキララ女学館】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
