スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン15号】 弱虫ペダル RIDE 53 「限界60秒」
表紙の坂道めちゃめちゃカッコイイですよ!
先週は今泉君と鳴子くんをカッコイイって言ってたその本人がこんななるなんて…!
すげー攻撃的な上目遣いw あとやっぱ飲み物飲むのえろいよね。

今週は表紙に巻頭カラー…そして二話掲載!!

更に色紙プレゼントですよ。どうよこの大盤振る舞い。今までに先生色紙何枚描いたんだろうねぇ…。書店販促用にも書いてたし、対談企画でもいくつかあったし。でも坂道以外は初めて(多分)なので新鮮ですよね。寒咲さんお久しぶりです。

色紙に描かれてるキャラが一年三人と寒咲さんまでは分かるんですが、5人目が山岳君なんですね。別に良いんだけど山岳君キメ過ぎじゃないか?そんななの?
鳴子くんて誌面がコロコロだったら主人公だよね、って今回の色紙見て思った。

カラーのたびに思うけど、やっぱりこの三人の三色のバランス凄いいいよね。
そしてこれも毎回言ってると思うけど、「はぁはぁ」「ハァハァ」って息遣いが個々で違うのも好きなんだよ…!


そして本編。
坂道が追っかけてくることは予想通りでした。一年生レースの時カメラ回してたんだね。それじゃあ歴代の一年生レースの映像が残ってるということか。今の二年三年のも見たいけど寒咲兄のレース映像が見たいです私。

無酸素運動って酸素を使わない運動だっけ?呼吸しても取り込まない(取り込めない?)とかだったっけ?保健体育もっとまじめに受けてれば良かったな。

勝ちを確信して振り向いたその瞬間に抜き去られるって…手嶋先輩の絶望フェイスが…私は「自信満々な子が打ちひしがれる姿見るの好き」畑の人間なんだけど、なんか色んなこと通り越して気の毒になってきたよ。もうやめて手嶋先輩のライフはゼロよ…っ!

なんだかんだでやっぱり坂道恐ろしい子…っ!


スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200903112357
<<チャンピオン15号 | エビとエミコ | 【チャンピオン15号】 弱虫ペダルRIDE 54 「万策尽きて」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
