別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン15号】 弱虫ペダルRIDE 54 「万策尽きて」
田所っちは一体何キロ走ってるんだろうか…。
インターバルってことはこのあとまた走るんでしょ…?
合宿四日間で総走行距離絶対に1000キロ越えてるよね。。

絶望中の手嶋先輩に追い討ちかけるように抜く2人。策士か!
全力出し切ってフラつく坂道を、両側から支えてあげられる二人は地味に凄いと思う。

凄い顔してた手嶋先輩も青八木先輩の激で復活。
勝負はまだ分かんないよね!と言っておきたい。。


画像 003
「インターハイは2人でいく それ以外は意味ない」

…青八木先輩カッコ良すぎじゃね?男前にも程があるよね。これは惚れてしまうよ…!!
つーか好きになっちゃったよどうしよう…!手嶋先輩が羨ましい!

いいよなぁ二年生!
手嶋先輩ピンだとそんなでも無いんだけど、この2人はセットだと燃えますね!
そして一年生は3人が良い。だって坂道が手嶋先輩抜いたときの鳴子くんのテンションの上がりようと、インターハイ目指すって改めて返事した時の今泉君の嬉しそうな顔がさー。
仲良し一年は和む。

で、見開きで一年生を追走する二年生なんだけど、なんか…不謹慎?なんだけどこのページの坂道が水木しげる作品に出てきそうで笑っちゃった。
うだつの上がらないサラリーマンみたいな…。


予想するといっつもハズレちゃう金城先輩は今回予想するのを辞めました。。
そして田所っち衝撃の告白…でもないか。
面倒見良すぎる田所っちと、しごかれる二年生の回想が楽しみですな。

…やっぱり田所っちがゼリーを飲む音は「ガブッ」なんですね。

画像の出典:「弱虫ペダル」 渡辺航 秋田書店
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200903112341
<<【チャンピオン15号】 弱虫ペダル RIDE 53 「限界60秒」 | エビとエミコ | 乙女≠可憐 【乙女ウイルス】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
