別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン15号
表紙がカッコイイよ…!

そういや応募券の位置が改善されてましたね。端っこになった。
作品のカラーの真ん中に応募券付けると応募券切り取ったあと寂しくなるから辞めて欲しいって、だいぶ前(確かジャンRの時)のアンケの余白に書いたんだけど、それが反映されたんだったら嬉しいな。

…まぁそれでもカラーのためにもう一冊買うけど。

色紙はやっぱり鳴子くんを…。寒咲さん程じゃないだろうけど競争率高そうだなぁ。

なんか地味に人気投票(読者結果分かんないけど)やり過ぎじゃないですか?
今週のアンケも好きなキャラ教えてって書いてあるし、5巻の帯アンケでも好きなキャラ教えてって書いてあったし、色紙プレゼントは欲しい=好きなワケだし。

そうそう本誌アンケの好きなキャラ選択肢がさ、アヤちゃん・桜井・川田まではまだ分かるんだけど、なんで「ヒロ君」!? ヒロくんが居て何で山岳が居ないんだよ!

全然関係無いけど「青八木一」って全部鏡文字にしても読めますね。
均等の取れたフォーム…的な意味で名は体を表すからだろか。

前振りなげえ。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン15号】 弱虫ペダル RIDE 53 「限界60秒」
     ⇒【チャンピオン15号】 弱虫ペダルRIDE 54 「万策尽きて」

【幻仔譚じゃのめ】
カラー!邑君のうなじがえろいです先生!
春兎はチョコレート色だったんですね。色は普通っぽい。

今週まですっかり坊さんすっかり忘れてたわ…。
ピンチに駆けつけてくれたのに全然展開的に燃えない(個人的に)のは、封印解いたのコイツだからなんだと思う。

【釣り屋ナガレ 番外編】
いいこだなぁ。今は切り身で買うとか、スーパーの店先で切ってもらうとか主婦でもしてるから魚捌けるのは女子としてポイント高いよきっと。忘れがちだけど、生き物の命を頂いてるって意識は大事ですよね。

【ナンバデッドエンド】
剛カッコイイのう…。
いままではDQNとかヤンキーだったけど、これからは悪い大人が相手になるのな…。
この展開は純粋にこれからどうなっちゃうんだろって言う、いい意味での(漫画を読む上での)不安感がすごい。。暴力を行使しない悪役のがやっかいだもの。

【風が如く】
ちゃんと米原先生の絵柄なのに結構似てますね。流石。江口洋介なんか久しぶりに見た。
カラーよりも対談のカットで使われてるイラストの方が好きだ。可愛い。

転生かぐやはちょっとイジワルっぽくてソコが可愛いと思ってしまった。。
やっぱ月行っちゃうのか。ちょっと前にそんなわけないよねって書いちゃったけど、よくよく考えればバイクが戦国時代にあってパンダが居る時点でなんでもアリなんだもんなぁ…。

【みつどもえ】

…デブときどきサド。

【ムラマサ】
目隠しか…!作中で言ってる通り中一女子の発想じゃねえ!

今更ながら、自分が「えろいことしてる」って状態で我鳴が使えるんですね。
妄想とはいえ役得だなぁシロ。

そしてふわふわなのぞみちゃんも凄く良いけど、シロが服着てるコマ2コマしかない!

「必勝白は着がえが早かった(はぁと)」

…正直 脱ぐ様も見たかったのだけれども。

【トンボー】
女子こえーよなぁ…。
おっきなリボンは罪子ちゃんオマージュだろか。ペンギン体型じゃないから違うかw

最後の純潔ペナルティはペナルティなのにちょっと良い顔してるよ…!

そしてキラリちゃん地味にいい仕事してますね。
このトンボちゃんが一番可愛いじゃないの。

【ジョギリ屋ジョーがやって来る】
リュックを斬った女の子は斬られないの?やっぱり女の子に甘いんだろか…。

この電車沿線の病院大儲けだね。

【ストライプブルー】
海さん…!!素敵…!!

選球眼ハンパねえぜ…!失礼だけど今週すっごい野球漫画っぽい!
その見極めの途中で花ちゃんを挟んでくれたのが凄く良かった。頑張ってたもんね花ちゃん。ちょっとでもいいから、これからもこんな風に報われてったらいいなぁ。

【木曜日のフルット】
サカナクション関係ねえええええ!!!
いや結構好きだけどね。サカナクション。
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200903130356
<<【チャンピオン16号】 弱虫ペダル RIDE 55 「迫る」 | エビとエミコ | 【チャンピオン15号】 弱虫ペダル RIDE 53 「限界60秒」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
