スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン6号】ストライプブルー第36回「インチキ?」
前半は監督の名前は盤角だってことと、昔はヤンチャもしたけど色んなことを経て今は監督なんだよってことが判明。

監督の意向として、アー坊がエースになる=海さん正妻じゃなくなるフラグ。。。
平太好きだけどあと二年もあるんだから海さんに座っててほしいなぁとぼんやり思いました。(まだどうなるか決まってないのに言うのもなんですが)でもこんな考えじゃ勝てないんでしょうね。

さて、ここから後半についてです。

萌え語りになっててウザイので、それでもいいのよって方は追記で見てください。

萌えすぎてお腹痛くなったんだよ私。
慰謝料出せ…いやいらないから観覧車隣にのっけてくれ…!!

ああもう今回ツッコミ所多くて、なにから言えば良いのかわかんないけど
一番最初に言いたいのは、

LPN.jpg


平太の服ダサくね…?

何系?B系?チビはこういう服着ちゃ駄目なのに…(背低いのを強調することになる)
なんだったとしても「LOVE PEACE NATURE」って…
愛と平和となんで自然…?キャップにはなんて書いてあるのか気になる。。

笑いすぎてチャンピオンここで閉じました。平太はもう服着なくて良いよ。

女の子はみんな服可愛いのに、(スカイさんはもうちょいギャル服だと思ってたけどフツーで可愛かった)男性軍はテキトーで堪らなかった。4人しかいないのに服被ってるよね?

球児の私服ってなんでこうもみんなダセーんだろ。。みんなユニフォームと制服以外着ちゃ駄目だな。。。でもスカイさんの着てるワンピなら似合うと思うよ平太。
それにしても花ちゃんの太くない太腿が眩しい…!可愛いなー。。

まぁ服のことはこのへんで。多分平太は帰りに遊園地で変なティーシャツを買って帰るよ。


そしてココからは愛憎渦巻く女の子同士の話。。。

遊園地へ行くことを盗み聞きして、すかさず友達にチクって待ち伏せるという一連の動きにゾッとします。愛が怖い。でも、女子二人が合流することによって『観覧車に男女ペアで乗れる』って状況にしたスカイさんも相当策士です。男4人女1人じゃどうしたって不自然だもん。

アー坊よ…

この顔は、女の子ではなくオンナです。
今回(遊園地)はのりっぺVSスカイさんで花ちゃんは蚊帳の外なんだろなぁ。

年上のお姉さん

年上のお姉さんに立ち向かっていくのりっぺ。可愛いけど怖い。。。
「あんたなんかよりあたしのほうがずっとずっと何年も前からアー坊のこと好きなんだからね!!」み た い な 。

無いだろうけど、スクイズみたいにはならないで欲しいな。野球だけど。

いきましょ

でもこのスカイさんは素直に可愛いって思っちゃった。悔しい。

ひとり旅

ああでもやっぱ俺の嫁が一番可愛いんだけどね!変な服着てるけど。
杉中の女子制服でも着たらいいのに。。きっと可愛い。いや絶対可愛いよ?

個人的に平太は花ちゃんとペアになって欲しかったな。直木がいるから無理だろうけど。
来週はマジでひとり旅しちゃうのか否か、そこが一番気になります。でも、ひとりで観覧車に乗るくらいなら別なもん乗るよね普通なら


画像の出典 原作:森高夕次 漫画:松島幸太朗 秋田書店
スポンサーサイト
別窓 | 単独感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200801120400
<<チャンピオン6号感想 | エビとエミコ | ストライプブルー3巻>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
