スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン16号】 弱虫ペダル RIDE 55 「迫る」
「同調直列走法(シンクロストレートツイン)」

漢字に全く読みの違うルビ振ってあるのが凄い少年漫画の技っぽいですね。最初の方でも杉元君に披露してたけど、地味ながら凄いよね二年生。曲芸の域入ってるよね。

アドレナリンの大量出血サービス中の鳴子くんがすっごいぐっときた。
すげえ「イイ」ですね…この鳴子くん…。

…こんなに暗いならこの時点で追い抜き禁止するべきだよね。ボードまではノーカンとか言ってる場合じゃないよね。まぁ漫画表現にツッコんじゃいかんのだろうけど。みんなが怪我しなければいいな。

「フン いいぜ」
この田所っちにいやにドキドキした(性的な意味で)。何でだろう。。

田所っちの「ゴールを狙え!」に対して、とっても良いお返事の青八木先輩。大事なことはちゃんと喋る無口キャラは好感度高いぜ。どんな声なんだろか誰よりも気になるね。
そして田所っちからゴール前の心構えを話されてる時の手嶋先輩が、後ろに手を組んでて可愛いなって思いました。

坂道が抜かれても、前を走ってる二人が助けてあげられるわけでも、待っててあげることで何かのメリットになるわけじゃないので この後どうするのか普通に気になる。

スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200903200035
<<チャンピオン16号 | エビとエミコ | チャンピオン15号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
