スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン16号
もう需要なさそうだけど今更16号感想です。。鮮度ゼロ感想。

【みつどもえ】
表紙!巻頭カラー!クオカ!
購読歴の浅いうっすいみつどもえファンなんだけどなんか感動しちゃったよ。
グラビアは…やるなら全部コスプレして欲しかったかなぁ。。ハンパは良くない。ひとはさんになりきるなら全開の笑顔はいけない。つーか今回の企画のお陰で、どう見ても二次元圧勝だなってしみじみ思ったよ。

で、本編。
髪を下ろした杉ちゃんかあいい。ドリルよりこっちの方が良いよ杉ちゃん。
過去にチェホンマン女と呼ばれたことのある女の子も可愛い。誰だか知らないけど凄くタイプです。

みっちゃんが嘘で好きな人がいると答えたときの杉ちゃんの顔が…!
ショックなのかなんなのか凄い顔してる。。そんなにみっちゃんが好きなのか…!

吉岡さん寝てる間に眉毛太く落書きされてんのかと思ったけど気のせいでした。
ふたばは家で一人ぼっちなのかと思うとちょっと寂しいね。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン16号】 弱虫ペダル RIDE 55 「迫る」

【元祖!浦安鉄筋家族】
順子まじで良い女過ぎる…。。
大鉄にはもったいないよね。でも大鉄だから好きなんだろうなー。

なんか、順子回はギャグとかじゃなくそれ以外に目がいってしまうよ…。
大鉄のアリキック連打で揺れる順子の腿に萌えました。

【ナンバデッドエンド】
パンツを買うため新宿へ…ニヤニヤしてしまうw いいなぁこういうの。
で、どんなパンツ買ったのかは修学旅行で見れるんですか?見れるんですよね?

大丸のツッコミ(ハイキック)がガチ過ぎて吹いたww
つーか藤田さんのことまだ好きなのか剛…。

イケメンの上から目線…。そういえばイケメンだったね伍代。
中学時代の大ちゃん初々しくて可愛いなー。

【ギャンブルフィッシュ】
月夜野さんは期待を裏切らないなぁ。

【トンボー】
既に恋人が居ても王子様を求めるとかって、リンコちゃんてば欲張りさん。
メガネはずすのに2コマ使ってるあたり純NUMATAは侮れない。

お兄ちゃんは癒し。

【クローズZERO】
ベタ過ぎて珍しい!

【ムラマサ】
きほん全裸…靴下を残して。その状態で「えっちってどーするんですう?」とかってセリフ的に凄いオイシイなぁ。『えっちってどーするか?』の質問に対し、『氷像になる』が正解なんだね。だって我鳴が凄いことになってたもんね。

見開きで冷視線のぞみちゃんは普通に怖かったです。悲しくなりました…。
むお~って怒ってるのぞみちゃんくらいが丁度良いです私には。

【幻仔譚じゃのめ】
鈴雷かわいっ!

邑くんの左手がエロス。おっぱい鷲掴みしてるよね?

【風が如く】
信長さん良い趣味してますね色んな意味で。

【ストライプブルー】
海さん凄すぎでしょ…。

空さんがたまにイキナリ素敵なマネージャーになってるからびびる。
普段あんなだけど、やっぱちゃんと見てんだな…。

【ジョギリ屋ジョーがやって来る】
新キャラにバトル展開。ギィゴさんって便利な人ですね。

読みきり【インフィニティスプリンター】
一昔前のジャンプに載ってそうな漫画ですね。なんというか、紙面映えしないというか…。
話自体は面白いけど、32ページが長いと感じました。

【木曜日のフルット】
熱血喫茶行きたい!島本先生監修で是非!

スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200903231636
<<全国のプロデューサー必携の書。 【アイドル地獄変】 | エビとエミコ | 【チャンピオン16号】 弱虫ペダル RIDE 55 「迫る」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
