別窓 | スポンサー広告
----------
それがわからんからモテぬのです…。 【モテキ】
久保ミツロウ@イブニング連載中

モテキ 1 (1) (イブニングKC)モテキ 1 (1) (イブニングKC)
(2009/03/23)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


ひさしぶりにまんがをよんでこころがすさみました…。
カバー裏漫画が真理過ぎて泣きそうになった。片方だけのっけちゃおう。。
クリックで拡大します。
画像

で、この↑カバー裏漫画で言う「省略」された部分も描いているのがこのモテキって漫画なのですよ。省略しないからこそ上手くいったり、いかなかったりなんだけれども。引っ込み思案なヘタレにモテ期が来たらこんな感じになるんだきっと…ってモテ期が来ない人間には これだって妄想でしかないのですけどね☆

過去の自分達…漠然と大人になればきっと童貞を捨てられると思っていた15歳と、ちゃんと好きな人が出来てその女性のために努力できたけど最終的にヘタレだった28歳との対話シーンが秀逸過ぎる…。
『思い出し恥ずかしさに殺されかける』シーンに凄く共感してしまった。。「死にたい」もいっぱい言うと意味を成さなくなってどうでも良くなるってのもすっごい分かる…。でもモテちゃってこれからどう付き合ったらいいのって葛藤は共感できない。できねーよ…!

藤本と林田さんの出会い編『リンダリンダ』が好きです。リンダちゃんが可愛いから。
リンダちゃん萌え~…とか言ってるからモテねーんだよな。知ってるよ。でもほっとけ。

別窓 | レビュー | コメント:0 | トラックバック:0
200903250055
<<【チャンピオン17号】 弱虫ペダル RIDE 56 「最後尾の小野田」 | エビとエミコ | 全国のプロデューサー必携の書。 【アイドル地獄変】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
