スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン18号】 弱虫ペダル RIDE 57 「最終決着」
青八木先輩メンタルも結構強かった…!
男前過ぎてきゅん…。手嶋先輩は心も引っ張ってもらってたのね。

ここまで言われちゃうと今年は一年生インハイ行かなんでもいいんじゃないのって思えてくるね。ゴールまでもて青八木先輩の脚。そして引っ張ってもらうんだクマTシャツの「田所さん」に!

「行きたい」じゃなくて「行くんだ」か…。
もっと言うと「行った」になるんですよね。プロシュート兄ぃ…!

「こいつを握るとな ぐぁーってなんねん」

アバウトな説明とテキトーで適切な擬音。 正直に言う。萌えた。


見開きで始まり見開きで終わってる今回、最初のページで縦一列だった5人が最後のページで5人横一列になって終わる見せ方は凄い上手だなー…と。ちょっと二年との鬼ごっこ編が(私は)長く 間延びしてるように感じてたんですが、それでも、こうやってキチンした分かりやすいヒキがあるから飽きないんだなって思いました。…この作品自体 全体的に見開き多いけどね。



ファンとしては、そろそろ鳴子くんに勝って欲しいナー…と。
実は今の所レースの方での見せ場(描かれて)無いんだよね。一年レースのときは追い上げた後半部分を省略されちゃったし、鬼ごっこのときも結局坂で追い抜かれたし、、その、鳴子くんのスプリンターっぷりをですね…そろそろ『勝利』って形で見てみたい…です。

スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200904030419
<<チャンピオン18号 | エビとエミコ | チャンピオン17号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
