スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
秋田書店DX
いつの間にドコモ以外のキャリアに対応してたんだ…。
知ってるひとからすれば今更だろうけど、サイト使ってみた率直な感想。

トップものすげえ見難い…!!

月315円で待ち受けとかデコメとかゲーム落とせるってシステムなんですが、入会するときにサイト内で育成する卵みたいなものを選ばされました。雄or雌の卵で最終的にはリュウになるらしいです。なんか力の入れ処というか、ガンバリが明後日の方行ってないか…?

とりあえず待受けどんなもんが有るか見てみました。
週チャンからはイカ・浦安・みつどもえ・ペダルの4作品のみ。各作品3~4種類の待ちうけが。因みにREDは無し、いちごは2作品、月チャンは11作品ありました。なにこの月チャンの充実っぷり。

ペダル待ちうけ…なんで山岳くんのピンの待ちうけがあるんだろうか…。。
や、たまたま9号のカラーから選んだだけなんだろうけど…腑に落ちねえっす。

山岳くん(9号巻頭カラー)、坂道(9号巻頭カラー)、今泉君と坂道(2008年40号の表紙)の3種類でした。あと今月(3月)のカレンダーもペダル(9号の表紙)なのでそれ入れたら4種類になりますね。でもあの…45号のセンターカラーを待ちうけにして欲しいです…。
アオリ無しverって貴重だよね。

デコメ?絵文字?普段全く使わないので、これが正しい言い方なのか分からないのですが、みつどもえの絵文字があることにびっくり。みつごを2パターンずつと、杉ちゃんと吉岡さんで8種類ありました。なんとかさん居ないのでしょんぼり。
一応ダウンロードしたけど、どんなときに振り返るみっちゃんを使えばいいんだろう。実用性があるのはイカ娘の方かもしれないですね。触手が矢印になってたり、「ゲソ」って付いてたりしてます。まぁイカ娘知ってる人にしか送れなさそうだけど。

そんなこんなでした。コンテンツ自体はこれから増えてくみたいなので、今の時点では週チャン好きな人には物足りなく感じると思います。でもイカ娘好きな人はサイト内での優遇されっぷりを見るために、一回覗いてみるのいいんじゃなイカ?

…何の脈絡も無く「イカ」とか語尾に付けると結構恥ずかしいですね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200903260459
<<チャンピオン17号 | エビとエミコ | 【チャンピオン17号】 弱虫ペダル RIDE 56 「最後尾の小野田」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
