別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン17号
40周年企画は「ゲッチューまごころ便」が楽しみです!あと読んだ事があるのって「覚悟のススメ」と「オヤマ!菊の助」と「特攻天女」と「京四郎」だけです…丁度その頃だけ読んでたので。せっかくだから企画始まる前に予習しとこうかなぁ。。

純NUMATAの描いたシャカリキ絵が凄く好き。梅田先生にはもうなんか一話まるっと覚悟のススメ描いて欲しいよ散様が素敵過ぎるよ…!
この企画が元で興味もって読みたいと思っても、その殆どは絶版なのが寂しい。。40周年の企画で復刻してくれないかしら。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン17号】 弱虫ペダル RIDE 56 「最後尾の小野田」

【みつどもえ】
しんちゃん大変だな…。

母親の下着でエロい技を開発できる千葉氏はシロよりも高い位置にいるんじゃないの。
つか、和実エロすぎでしょ。。薄目開けた和実に一番おぎおぎしたよ。。
あと佐藤母を「あかりちゃん」呼びしてるのもイイね…!

紗江子と純次からゆきが生まれたのね。。腕でこんななってるんだから(以下略

一郎太萌え。「私服は洗濯してて…」ってお兄ちゃんも着たきりスズメなのか…!
緒方家の貧乏設定地味に生きてた!それにしてもシスコンのお兄ちゃんは堪らないな。

【釣り屋ナガレ 番外編】
ナミオたんktkr!
なんかシロギスを釣り上げるときのセリフがエロいと思ってしまった。。
蛸を食べるナミオたんをまた見れるって期待しちゃったけど4ページじゃ無理よね。。

【ギャンブルフィッシュ】
象だぞゥ…。

【ナンバデッドエンド】

「伍代カッター!!」
伍代やばいなーwまぁ里美も酒癖悪かったから血筋なのかもしれんが。
しかしイケメンは良いよな…セクハラしても訴えられないの。

『龍が如く』ちょっとやってみたくなりました。
あと伍代に付いたキャバの娘普通に可愛くね?

【幻仔譚じゃのめ】
母親に口で外してもらうリミッターですか…どこまでえろいんだよと。
春兎と坊さんの駄目っぷりが堪らんですね。そして鈴雷可愛い。

【ムラマサ】
「必勝くんの…そのアレを…」
どのアレのことかな?ん?

正義さんのえっちアイテムが奥さんの写真なことにニヨニヨした。
今週はみつどもえといい夫婦萌えがハンパ無い。

【トンボー】
チャラトンボ三段オチがww あーしww
天使の羽毛(エンジェルフェザー)の抜き方バカバカしくていいな。

都会の怨念のこもった箱が嫌になったら…ジョギリ屋ジョーを呼ぶんだ!

【風が如く】
(だが)断る!!…って信長さんパねえなー。。

大人かぐやの問いかけ「私を愛してくれますね?」って聞き方はなんだか上から目線なようでいて、いじらしくも感じる。「はい」って答えたらどんな顔してくれるのかしら。

【ストライプブルー】
運命を俯瞰で眺めると奇跡が起こる…?

【ジョギリ屋ジョーがやって来る】
今週が一番面白かったです。だから今回が最終回でより残念。
他の刃物たちが気になって仕方ない。ギィゴさん良キャラだったなぁ。。

別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200903262359
<<【チャンピオン18号】 弱虫ペダル RIDE 57 「最終決着」 | エビとエミコ | 秋田書店DX>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
