スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン18号
【範馬刃牙】
バキさんが肉を食うシーンでスクール人魚思い出した。それじゃ両想いになっちゃう。

【750ライダー】
「懐かしい」という雰囲気は楽しめました。っていうか普通に結構面白いですね。
読んでみようかとも思うんですが、全50巻はなかなか手が出せない巻数…。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン18号】 弱虫ペダル RIDE 57 「最終決着」

【ムラマサ】
カラー、うっすらと主人公が居るw つららさんは茶髪なんですね。

のぞパパと秘書さんの区別が付かなかったのは私だけじゃないはず…。

「オレが好きだった昔のお前に嫌われてもいい!!」

びっくりしたよ…! なにそのセリフ…! 奥さんも子供も居るのになにそれ…!
しかもその後、白と昔の正義がダブって見えてハッするとかなによもう。

のぞパパはなんで「えろい状態じゃなきゃ使えない我鳴」をわざわざチョイスしたんだろ。…あの水量から察するにただの裸コートじゃないよね。男同士でも本人がえっちな気持ちになればいいってのが厄いよね。


【みつどもえ】
いや『NAMA』て…! ネタ元のNANAは朝チュンじゃなかったような。つーか小学生「NANA」読むのかー。。別にそれより描写がえぐくて、しかも低年齢向けの漫画誌連載の少女漫画いっぱいあるからどうってこと無いんだろうけど。

『お菓子を食べながら読むことをやめる』って選択肢が無い姫(自称)…。

擬似宮吉に萌えた。ユキは一生俺が守る…か。

耳かきしてあげたり昼ドラ観たりな三女が可愛い。

【ギャンブルフィッシュ】
「恋は盲目って言うけど…まさに命賭けの片思いだなァ」

言ってやるなよ…。

【ナンバデッドエンド】
途中体育座りだったり、マックで机に突っ伏して寝ちゃってる伍代が萌え。
あとは…ちょっと見てて痛々しいよね!最近のお笑いそんなに知らないけど、伍代がやってるのは古いってことは分かる…。ラララライ体操?に2ページも使うことないよね!

既存のヒロインが色々と残念なので水野さんがいやに輝いて見えるぜ。
来週のセンターカラー楽しみ!

【幻仔譚じゃのめ】
やっぱりいちいちえろいよ…。どうやって敵を倒すのかよりも、どうやってリミッターを外すかの方が大事なのね。。エンカ凄いあっさり倒したなぁ。

家族が心配で会社休んじゃうパパと泣いちゃった邑くん萌え。

坊さん良いトコ無しだったな。。

【風が如く】
かぐやがおちょなんさんみたいですね。

【トンボー】
大人のバカヤロー!!

うう…リンコちゃんのパンモロで大喜びとかそんなレベルでいいよ。。

【侵略!イカ娘】
画面が黒いことに笑った。

【号外!新撰組カズエ】
話の筋自体はチャンピオンっぽくないのに味付けがチャンピオンだなー。
カズエにそこまで迫力要らないでしょと思いつつもそれが良いのかもしれないな。

【ストライプブルー】
もう7回かよ…!
久しぶりの平太にニヤニヤした。でも怖いなーこの展開…。何事も無く終わるはずないのでなんか有るんでしょうけど…無きゃ無いで漫画的に寂しいんだけどね。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200904030537
<<シリウス5月号 | エビとエミコ | 【チャンピオン18号】 弱虫ペダル RIDE 57 「最終決着」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
