別窓 | スポンサー広告
----------
マイティハート二冊目
ジュンク堂池袋までヤマがおつかいしてきてくれた。ありがとう^^
(※バキの袋とじ読んでメールくれた子です。)

080113_2019~01


てか…ペーパーでかくね?
ヤマ曰く、ファイルごと渡されたからそのままもらってきたとのこと。本来ならペーパーを折って挟んでシュリンクなんだろか?とらみたいにコミックサイズにしないのか??

まぁそのへんはよくわかりませんが、パジャマの舞島さん可愛いです。
とら版が制服だったののに対し、このパジャマはパンツ解禁なのでちょいエロ?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200801132129
<<【チャンピオン7号】ストライプブルー第37回「きずな」 | エビとエミコ | チャンピオン6号感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
