別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン19号】 弱虫ペダル RIDE 58 「勝者と敗者」
今週はもうなんて書いたらいいんだろう…。複雑です。

鳴子ファン的にはすっごい嬉しいんですよ…ちゃんと勝ったの実はコレが初めてだし。ナニワのスピードマンは伊達じゃなかったわけだし。これで本当にインハイメンバー選ぶなら、鳴子くんがインハイ行き決定だしさ…。

いやもうホント本編で金城先輩が言ってる通り、勝者が居れば敗者も居るわけで。
でもなぁー…せめて走り抜けて欲しかったです。。うう…。
このあと三年生がなんて声かけるんだろか。。

青八木先輩と鳴子くんに脚故障(って書くと大袈裟だけど筋肉疲労とか?)フラグ出てたけど、鳴子くんはこの後と四日目は大丈夫なんだろか。ここで勝っても1000km達成できなきゃ出れないんだし。
740kmの地点で2年に追いついて3周おにごっこしたから、この時点であと245km?

しかし彼の雄雄しいガッツポーズは素敵だった。惚れてまうやろ。
いやもう惚れてたわとっくに。


090409_0630~01
「ここで踏まんで どこで踏む!!

三白眼同士のゴール前の競り合いが堪らない。
勝負の世界の真っ只中で見せた鳴子くんの笑った顔にゾクゾクした。
「ゆずらない!!」 はっきりと声にした青八木先輩にもドキドキした。

そんななか金城先輩の顔のアップにモニョった…。
この顔はどうしても某ツナギ着てベンチに座ってるあの人を思い出してしまう。。

ああ…次は1000km走破だ。


そしてラストの二年2人の表情が すごく…性的です。
青八木先輩めちゃめちゃ可愛く描かれてない?


同じページで途中からマジック引っ張ったみたいになってる枠線。
いままでもちょこちょこあったけど、そういうモノなのかと…。時間無かったんだろな…。


画像の出典:「弱虫ペダル」 渡辺航 秋田書店
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200904090654
<<【チャンピオン19号】みつどもえ 137卵生 「なまなましいぜ」 | エビとエミコ | アイマスSP>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
