スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン19号】みつどもえ 137卵生 「なまなましいぜ」
女の子の匂い付きのエロ本…!使用済みなんちゃら的に売り出したらヒットするやも。
どういう風に匂いが付いたのかとか考えちゃ駄目か。

本屋でバイトしてたけど小学生がエロ本レジに持ってきたこと無かったなぁ。小学校の真ん前の本屋だったからかな。エロ本売った思い出は、エロ本と絵本を一緒に持ってきて「一緒に包装して下さい」って言った可愛いお姉さんにドキドキした事です。一体どんなプレイなんだろう。

千葉氏のエロ本のチョイスがまた…「エロ野郎 母乳まみれ」て。乳離れして10年そこそこ?でその境地へ行けるとは千葉氏のエロス探求心はどれほどなの。つーかヤンキーが持ってるエロ本も「いんらん母乳ナース」って…のりお先生の性癖なの…?
それとも和実への伏線なの…?和実の母乳? だとしたらえろすぎるでしょ…!

もう今週のオチ見てここん家の子になりたくて仕方ないんだけど。。可愛いよう!!
ってか和実と結婚したい。もれなく雄大もついてくるんだよね?
…私は今のところ母乳よりも小学男子のランドセルの方が好きだからさ。

ヤンキー(3人)×しんちゃんとか…お友達になったらいいのにって思った。その後めっちゃ見たいもん。エロ本とひとはを守るために体を張った千葉氏にトキメクしんちゃんは、なんかベーコンレタスの匂いがする。

「どんだけ女に飢えてんだよ」

イケメンの上から目線だね…。それとももう女は要らないって…?

「私があげたせいで殴られちゃったね… 何かおわびしないといけないね」

ひとはさんからの直接的なえっちなおわびを期待した私はエロ同人読みすぎなんだろなぁ…。いやきっとこれから千葉ひとの時代が来るに違いないぜ…!あと和実も…!

スポンサーサイト
別窓 | 単独感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200904090805
<<チャンピオン19号 | エビとエミコ | 【チャンピオン19号】 弱虫ペダル RIDE 58 「勝者と敗者」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
