スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン19号
表紙…こっち見んなよ どの源治とも目が逢うとかww

【ナンバデッドエンド】
電気消してるから血色悪いのかw 最初青ざめてるのかと思ったわー。

ヤンキーアイテムに囲まれていながら布団が花柄なのに和んだ。
それにしても先生ゲームやり過ぎでしょw 次は何が出てくるやら。

いいなぁこういう基本バカな男子。焼肉のタレのみって普通に考えてアホなのに、それを(漫画でなく)本当にやっちゃうパワーがあるよね中学生って。それが恐ろしいような羨ましいような。

水野さんの過去は言っちゃ悪いけどありがちな可哀想な子ですね。それにしても広島のヤンキー凄いな…ヤクザとかって本当に猛兄ちゃんとパパが期待(?)してた通りになるね。

伍代のラララライ体操がまた見たいです。酔いが醒めたのちょっと残念。

【弱虫ぺダル】
別記事⇒【チャンピオン19号】 弱虫ペダル RIDE 58 「勝者と敗者」

なんか…今週の先生のコメント見て、何か書けるような出来事が本当に無い程に忙しくしているからなのかなぁって思ってしまった…。

【みつどもえ】
別記事⇒【チャンピオン19号】みつどもえ 137卵生 「なまなましいぜ」

【ムラマサ】
おお!素敵な扉絵だ!コレは素直に格好良い。正義さん喋らなきゃ素敵なのね。

それにしても おでこちゃんの妖刀最強じゃないですか。でも胸が爽やかなら扱えるって、それだと結構使える人多そうだ。おっぱいでかい子は偉いワケじゃないけど、見てる側がなんか得した気分にはなるよね。本人に得は無いけど。

「別にビビッてねーし!」を連呼するビビリは可愛い…。つらら様も徐々にシロの扱い慣れてきましたね。触らないように刀の柄を使ってる。

のぞパパの一人称が「俺」なのが密かな萌えです。

名作読み切りシリーズ第三弾【がきデカ】
「死刑!」しか知らなかった超ニワカなんですが、結構面白かったです。というより想像してたギャグ漫画と違ってました。偏見は良くないですね。。

『玄関で他人が寝汗をかく』って嫌がらせは確実に嫌だけど、なんでその考えに至ったかが知りた過ぎる。細やかな料理指導した後にレイプされました発言したと思ったら今度はちんこ出すし、なんと言うか、この読者を置いてけぼりにする突拍子も無いセリフやら行動やらが当時ウケたのかしらとぼんやり思いました。

しかしどうして昔のギャグ漫画の女の子はこうも可愛いのか。。
ジュンちゃんが気になるよ。

【ギャンブルフィッシュ】
え?アビィが大統領 (の全権を得る) になっちゃうとか…そういう流れ?

【風が如く】
信長を庇ったのに(ポーズでも)そのまま退かされる秀吉に萌えた。

なるほどなー。宝が既に信長の下に集まってるときは打ち切りなのかとヒヤヒヤしたけど、こうやって集めるキッカケをつくるのか。

新連載【任侠姫レイラ】
ジャンプにこんな漫画無かったっけ?AON?といってもあまり内容覚えてないんだけどね。。
正直プロレスってあんまり興味無いので…うーん。。あと どのへんが任侠なの。

【トンボー】
メンボ可愛いメンボ色んな意味で可愛い。
男らしさが「MT車乗ってる」でフイたw それだと農業に関わってる男性は大体男らしいことになるな軽トラマニュアルだから。

カブトとトンボがキャッキャしてて眼福です。ショタって癒されるなぁ!

「純NUMATAのロマンス通信」は毎週やって欲しい…そしてタンコーボン二巻もダシマスヨ!って文章が読みたいの…ロマンス。

【幻仔譚じゃのめ】
鬼っこの「おっかあ」で「おら」なのに「おにいさん」は「おにいさん」なのね!
なんかいいな。呼ばれたいよね。

【ストライプブルー】
終わる前に海さんと平太の会話(とモノローグ)シーンが描かれて良かった…。結果的にポジションを奪った平太は海さんに対して一番負い目感じてたと思うし、少なからず海さんも平太に何かしら思うところあっただろうし。

海さんのホームランに感動して泣いちゃった平太が…!!
なんかもう、私はこの1ページを見たくてこの漫画読んでたのかもしれません。。

お嬢さんとハッチは来週最終回なのに、主人公だけじゃなく読者の緊張感も喪失させてくれますね。なんか、終わってしまうのはショックなんだけど、こうも劇中のキャラクター達が落ち着いていると受け入れるしかないんだよなぁ…。

来週の最終回、1ページずつ噛み締めて読みたいと思います。

【号外!新撰組カズエ】
女扱いされたくないけどおっぱい揉まれると怒るのか…。
カズエは同じ表情のアップが多いなぁ。見開いた目が連続してあるとちょっと怖い。

スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200904110305
<<幻仔譚じゃのめ一巻 ポストカードプレゼント企画 | エビとエミコ | 【チャンピオン19号】みつどもえ 137卵生 「なまなましいぜ」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
