スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン20号】 弱虫ペダル RIDE 59 「全力の勝負」
え…?次のペダル祭り…もしかしてオールカラー…?
塗ってるって…いや嘘 いやそれはわたる死んじゃうだろ…!

楽しみだけどなんだか怖い公式からのペダル祭り速報でしたが、ここから今週の感想。

倒れても怪我しても、誰もがもう追いつくのは無理だろうって思うだろうに、それでも立ち上がって自転車に乗ろうとする二年生が切ない…というか切ない通り越して心が切り刻まれた。。

本気で全力、それでも勝てなかった。その2人の『悔しい』って思いは、インハイメンバーになること以上に得るものがあるんじゃないかな(って思っていたい…)。。。

なんか上手に文章にできないのでこの件はもうこれで終わり。


一時期の巻島先輩のように青八木先輩に「綺麗になる」というインフレが起きているよ。週を重ねるごとに可愛くなってるよ…最初ただの鬼太郎だったのに。あと手嶋先輩もちょっと髪伸びてる。


…田所っちと二年生の涙よりも、鳴子くんの見開きの雄叫び+ガッツポーズに泣きそうだった自分はどんだけ鳴子くん好きなんだよと自分で気持ち悪くなりました。。。いや二年生も田所っちも大好きなんだけどね、だってね、やっと報われたんだよ。勝ったんだよ…!


今頃 巻島先輩は何してるんだろう。。一日目以降見てないよね…?
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200904160418
<<チャンピオン20号 | エビとエミコ | 幻仔譚じゃのめ一巻 ポストカードプレゼント企画>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
