別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン20号
今週のアンケは全サに関してでしたね。フィギュア化して欲しいのはみつどもえだけど、なったとしても三つ子までだよねー…。

【みつどもえ】
お兄ちゃんクッソ可愛い…!!!

シスコンと変態は全く別物だから大丈夫さ。プリキュアで妹からのアクセサリー付けまくる兄を思い出した。シスコン兄大好き。そういやほくろって遺伝するの?

杉ちゃんはしょっぴかれても仕方ないね。

おがちんはやっぱりノーパンなんだね…。

【クローズZERO】
ん…?伊崎が源治の下につくくだりはこんなだったって覚えてるんだけど、、タバコの火一緒に付けるとか旗とかのシーンあったっけ…?

捨て猫の回は完璧に漫画オリジナルだったけど。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン20号】 弱虫ペダル RIDE 59 「全力の勝負」

【ナンバデッドエンド】
猛兄ちゃん髪おろしてると普通にカッコイイですよね。
島崎のTシャツがでじこっぽいオタクTシャツでなんだか微妙な気分になった。


【ツギハギ生徒会】
浦安から流れるようにパソコンネタ…。
ネット繋ぐ金があるなら(ry

【ムラマサ】
「今は片思いだけどな」

何事かと思った。。ムラちゃんと正義の過去に興味津々ですよもう…!

エロ小説音読はちゃんと恥らって読んでくれてるからニヤニヤできて楽しいじゃない。

【風が如く】
写メを撮る五右衛門一座のシーンが素敵。

ワープくんて普通に頭いいですね。。

【キューティーハニーVSあばしり一家 前編】
キューティーハニーしか読んだ事ないんです すいません…。
先週のこまわりくんは大丈夫なのに乳首は駄目なんですね。

どんなオチがつくのか普通に来週が楽しみです。

【幻仔譚じゃのめ】
ぱぱ萌え…。

【トンボー】
カブトん家養鶏場なのか。おっさんモテるんだな。

【ザ キザクラショウ】
本当に「あの頃と何ひとつ変わらない」ですね。良い意味でも悪い意味でも。

酒には注釈が入るのにタバコには入らないのは、ヤンキー漫画でデフォだから?
キザクラさんて未成年なの…か…?

【ストライプブルー】
最初のトビラ絵、友人に「熟年ゲイカップルのプロポーズみたいだ」って言われて、もうそうにしか見えなくなったよ最終回なのにどうしてくれる…。

お嬢さんが一番この試合を達観して見てたってことなのな。
結局ラブコメも放置したまま海へ行き終了かぁ…。水着は見れて良かったけど…。

結局の主人公は海さんだったね。始まりも終わりも海さん。
ジャンと同じで、このまま後ろの方でずっと続いていくもんだと思ってた。終わっちゃうのはやっぱり寂しいな。もっとこの漫画を読んで居たかったですが、ともあれ、森高先生・松島先生お疲れ様でした。

【号外!!新撰組カズエ】
えっ終わり!?

別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200904162329
<<宣伝?(5/3更新) | エビとエミコ | 【チャンピオン20号】 弱虫ペダル RIDE 59 「全力の勝負」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
