スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン21・22号】 弱虫ペダル RIDE 60 「雨の4日目」
お。鳴子くんが一年レーススタイルになってますね。タイツ可愛い。

千葉から九州まで1000kmって長いって感じるよりも、それしか無いのって思いました。
流石日本ちっちゃいですね…。

「ちくしょおおおお」
って言いながら2人が走り抜けていくシーンはちょっとシュールで笑ってしまった。

突っ込んではいけん…分かっちゃいるけど突っ込みます。金城先輩は誰と会話してるの。。
なんか「田所っちは添えるだけ」って感じになってますね。台詞無し。

走りきった2人が雨の中同じポーズで回想してるのがちょっと面白い。一年前?の金城先輩は少しだけ幼いけど萌えませんでした。一年前の田所っちの方が可愛いっす。

『福富寿一』って物凄いおめでたい名前ですね。そんな他校の先輩よりもこっちの三年生の下の名前知りたいですよ。。。でも田所っちはきっと「たけし」だよね。

巻島先輩のセリフ回しって独特ですよね。一人だけとっても台詞がかってるというか…。
久々の登場でまた顔が少し変わってますね。下睫毛も増量しました。ふつくしい。雨が似合うっつか…えっちだなぁ。雨の巻島先輩。

現時点で4時・残り160kmだと単純に時間だけ計算すれば、時速20kmで8時間走ればいけるので不可能ではなさそう。休憩やら雨だってコンディションを想定するとまた違うんでしょうけど。
坂道はやっとここでビンディングペダル登場かしら?

とりあえず…杉本くんが地味に1000km走破して、インハイメンバーになるって展開はまじでノーセンキューです。彼は本当にどこ行ったんだ。ステルスか何かですか。
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200904222322
<<チャンピオン21・22合併号 | エビとエミコ | 宣伝?(5/3更新)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
