スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン21・22合併号
合併号寂しいなー…。ハニーコスプレはどうせ実写ならサトエリが良かったなー…。
原さんておっぱいよりもお腹とかフトモモに悪い意味で目がいっちゃうんだよね。
ふとましいよ…胸でかいことも大事かもだけどウエスト絞って欲しいよ…。

【範馬刃牙】
本編でツッコむなんてずるいよ…ほんとずるい。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン21・22号】 弱虫ペダル RIDE 60 「雨の4日目」
アラサイって荒川サイクリングロードのことかしら…。

【みつどもえ】
また杉みつか…!左右対称じゃないの。…お腹周り以外。

スカートの裾持ち上げて走るお嬢さん。持ち上げすぎて黒タイツではなくニーハイだってことが分かりました。むしろはしたないわ。

「素晴らしい スポーツマン精神じゃないか…!」
スポーツウーマン精神じゃ(ry

半泣きで真っ赤になって怒る空気の読めないチェホンウーマンさんまじ可愛い。
しかし吉岡さん空気だったなぁ…はっ!

宮野さん=空気嫁  吉岡=空気  宮野さん=吉岡嫁

つまり宮野さんの嫁=吉岡さんってことか!!!!

【元祖!浦安鉄筋家族】
アホほど萌えた。。もう完璧に夫婦じゃないの。
2人は大鉄と順子みたいになるんだろなぁ…。

のり子の卵チャーハン普通に美味そうです。つかちゃんとエプロンして実況しながら料理するのが可愛い…。踏み台無いからランドセルなのかしら。文句言いながら邪魔されながらも、ちゃんとチャーハン作って食べさせてあげるのり子は順子みたいになるよきっと…駄目男好きになるきっと。

【ナンバデッドエンド】
「誰のおかげで野球部続けられてると思ってんだ…」
主人公がダークサイドへ…!食べ物と恋愛の恨みは恐ろしいです。

雑草の間にいる乙女たちが非常に残念な会話を…これがガールズトークってやつなのか?

肉マンとの会話のギャップがハンパないからだろうけど、なんだか凄くカッコよく見えちゃうね伍代と短気なゴリラが。水野さんも広島行くのかな?だったら盛ってる髪も可愛いけど普通にしたトコが見てみたい。

アンドウコウイチ…アンコーさん(頭に提灯つけたバーコードハゲのおっさん)思い出した。


【トンボー】
タンコーボン表紙キター!!!でもアンケの真裏に載せないでよ…。。切り取ったらまるっと見れなくなりますね。あ…買えってことか…!買うよ! 
つーか一巻の帯が楽しみすぎる…!

内容はうん…残高800円と15万の差に泣いた。曲がりなりにも社会人なのにね。。

リンコちゃんの河童イメージの中の「イケメン」は『sillyなコダマ!!』かな?

先週と今週の純NUMATAの巻末コメントに萌えたよ。。

【キューティーハニーVSあばしり一家 後編】
なんつーか…豪ちゃん先生らしいですね!あらゆる意味で。

インタビューも面白かったです。
昔の売れっ子作家さんってやっぱりそうだったんだなーとか。

【ギャンブルフィッシュ】
ハトが飛ぶってなんかの隠語じゃなかったっけ。エロい方の。

椅子ごと吹っ飛ぶ程の閃光?って凄いな。

【ムラマサ】
のぞみちゃん可愛いなぁ…!黙読も良いよね。

ロリコンは犯罪…まぁ何するかによるよね。
そしてシロは乳でしか女子を判断しないのか。。

【風が如く】
勝家さんが(元?)鬼なのか…!その発想は無かった。

きびだんご貰って喜んでる坂田さんを久しぶりに『可愛い』と思った。パンダなのに普段男前すぎるんだもの。そして新キャラ桃太郎結構可愛い。カマラを明るくした感じかな。

【ザ キザクラ ショウ】
7200枚もあるカードってなんかほっといても敵方が集められなさそうだよね。
そして早速「ジョギリ屋」ww 今週から読んだ人は分からんだろうけど…。

ダイナミックかつマジンガーなカットですね。わかります。

なんか遺影の方が面白かったかなー。。

【幻仔譚じゃのめ】
先生普通に酷いな。小学校だったら不登校児出しそうな先生だわ。

アシの描いたであろうモブ女子が眼光鋭すぎて凄く気になる。つかこのアシの人の同人知ってるから気になっちゃうんだろうなぁ…。

藤吉くん生きてた。

鬼畜メガネお兄ちゃん怖いよ普通に。つか巴さん2人も産んだのか…。

【PUNISHER】最終回
「やっと終わった」ってのが正直な感想です。

【木曜日のフルット】
しっぽで視界を塞ぐという発想に萌えた。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200904230311
<<超次元こそ王道 【イナズマイレブン1・2巻】 | エビとエミコ | 【チャンピオン21・22号】 弱虫ペダル RIDE 60 「雨の4日目」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
