スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン23号 弱虫ペダル RIDE.61 「ペダル」
二年生帰ってなかったんだね。てっきり病院行ったかと…!

青八木先輩が一年生に勝負を仕掛けた理由やら、それに賭ける想いやらをしっとり語ってるシーン…室内から雨のコースを見つめる青八木先輩がまた切ない。

090503_0122~01


でも、本当にどこまでも男らしいよね男前だよねぇ…青八木先輩。

どうでもいいけどフトモモが包帯ぐるぐるなのってオギオギする。

外で一年生達を見守る三年生たち。金城先輩はいつも通り。
田所っちのジャージからチラリとのぞくTシャツはきっとクマTシャツ。

で、巻島先輩。
090503_0123~02


男子でペットボトルをストローで飲むって…!!飲んでるのはD/A/K/A/R/Aっぽいですね。
巻島先輩口紅でも塗ってんのかよと。どこのお嬢さんだよ!

もうホントにびっくりしたから。そんなキャラ付けって…!


坂道はペダルが壊れた自転車のまま(勿論ペースが格段に落ちてる)、周回を重ねるのですが…誰かツッコンでやれよっていう、ね。
そもそも坂道がビンディングペダルじゃないって事を知りつつも、皆なんでか胸に秘めちゃってるよね?いや言ってあげようよって何度も思ってたよ?

で も ね 

090503_0124~01


ここでカッコ良く手嶋先輩が出てくるためだったんだなって思ったら
もう全部どうでも良いんですよ!!

手嶋先輩ー!!今まで女々しいとか思っててごめんねー!!!!
いやぁカッコいいですね…これは痺れました。二年生やばい。チーム男前。

1ページぶち抜きで手嶋先輩ですよ。
一年レースの時にロードレーサー持って来た寒咲さん(妹)ばりに輝いてるよね。

自転車はポジションが個々で全然違うから無理だろうけど、靴とペダルくらいなら多少サイズ違っても大丈夫なんだろう…か。手嶋先輩とは体格差そこまでないけどどうなんでしょ。

090503_0123~01


最後に鳴子くん。二年三年カッコイイよね!とか言っといて結局は鳴子くん。

(別に嫌なんじゃないんですけど) なんだよ今泉君と最後まで一緒にいるのか結局…とか思ってたんだけどコレそうか地味に勝負してるのか。

負けたらショックだけど、泣き顔が見れるのだろうかと思うと…ああでも負けて欲しくない。。。


杉元くんは雨に溶けちゃったんだよ…。


画像の出典:「弱虫ペダル」 渡辺航 秋田書店
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200905030227
<<チャンピオン23号 | エビとエミコ | シリウス6月号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
