別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン23号
【ブラックジャック】
えらいあっさりしてますね。患者おざなり。
それにしたってBJリーグはこじつけ過ぎだと思いました。

【みつどもえ】
中身(盗撮画像)の弁償って…!取り直させてあげるってこと…?

つーかこれ宮さんが元凶じゃね…?

新連載【ヒイロとナナシ】
43ページもあるのに結局どんな漫画なのか分からなかった。能力がどんな物なのかとか、主人公のキャラクターとか、全部薄いまま、惹かれる要素が一切無いまま5年後ってどうなの。あと涙が安くて人の死が軽く感じました。

絵柄ジャンプだけど、中身はある意味で(勿論悪い意味で)チャンピオンらしいですね…。

【弱虫ペダル】
別記事⇒チャンピオン23号 弱虫ペダル RIDE.61 「ペダル」

【トンボー】
純NUMATAのルビが「スマタ」に見えてしまったよ。
今回のカラーが表紙の方がいいんじゃね…?

放送時間3分のラジオ番組で何を相談するんだ…。
あ、いいのか答えは風の中だから。

ロマンス漫画家萌え。編集長×純NUMATAでどうだろう。
タンコーボンのために枕営業するんだ…ロマンス


【元祖!浦安鉄筋家族】
エンゲル係数高いな!
中田さんと花子って不思議な関係だよね。

【ナンバデッドエンド】
やっぱ水野さん可愛いな。もう藤田さんとかヒロインとしては要らないんじゃないのかな…。
あの手の雑誌って青テープ付いてなかったっけ?

財布通り越してATMとかww 伍代さんパねえwww

【風が如く】
桃太子さん…ちょっと頭が残念な子なのか…。
持ってるのは洋剣?どんな風に戦うのか気になりますね。あと鳩も。

勝家さんと信長さんの回想楽しみ。

【ギャンブルフィッシュ】
フェイスマンさんはここで正体バラす必要はあったのかな。。

【クローズZERO】
最後リアルにコーヒー噴いた。

【幻仔譚じゃのめ】
腹違いか! なぜか安心した。なんでだ。

出流ちゃんのパンチラを防いだ龍がちょっとだけ憎い。
シスコンにブラコンか…素敵な家族愛漫画。

【ムラマサ】
「構成員」って言うと一気にワルっぽくなりますね。普通に会社っぽいのに。

チャンピオンだから無駄な心配だってことは知ってるけど、リットンさんの粋なジョークは子供分かんないじゃねーの。斧が出てきたってことは、これから刀以外のモノがいっぱい出てきちゃうのか…刀のデザイン地味に好きだったんだけどなー。
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200905080319
<<チャンピオン24号 弱虫ペダル RIDE.62 「小野田、ゴールへ!」 | エビとエミコ | チャンピオン23号 弱虫ペダル RIDE.61 「ペダル」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
