別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン24号 弱虫ペダル RIDE.62 「小野田、ゴールへ!」
鳴子くんと今泉君どっちが先にゴールしたかは濁したか。
まぁいいや。脳内で都合の良い方に保管します。

倒れた後の描写で鳴子くんが手前でよかった。相変わらず可愛いな俺の嫁。
疲れた顔と半開きの口が 性的だ 素敵だ。


今週も手嶋先輩は男前だ…。

「パチン! くっつく!」

でも説明は可愛いかった。

みんなやっぱ取り付けとか自分で出来るんだろうけど、改めてこう描写されるとカッコイイよね。そんな訳で巻島先輩がいじくってたレンチ?を巻島先輩がちゃんとした使い方で使うトコがいつか見たいです。

これより前に具体的に速度がどうって出てたのが、裏門坂レースだったはず。
そのときは(ママチャリだったけど)時速30kmで喜んでたのに、いま普通に時速50km近く出しちゃうんだもんなぁ。ちょっとしみじみ。しかし物語の中では一ヶ月も進んでないのだった。成長早いなー…。


そして巻島先輩のポーズが謎過ぎる件について。なんか物欲しそうにみえるんですけど。。。一番上の口つけるとこを摘んでいるってのもなんだかオギオギするんだけど…。
つーか、今泉君・鳴子くんがゴールして倒れたときは駆け寄ってすらやらなかったのに、坂道には普通にボトル差し入れる辺りやっぱ…特別なんだろなぁ色々な意味で。

…青八木先輩はあんなセクシーな格好で外出ちゃ駄目だと思うな。うん。


最後の見開きで坂道がゴールしたシーン。
みんな嬉しそうにも程がある。自分たちのゴールよりも嬉しそうに見えるよ。
鳴子くんかわいい。

雨に溶けていた杉元は雨が止んだから再生した。
けど3日間で650kmかー。すごいの…か?


最後、新キャラかと思った。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200905140210
<<チャンピオン24号 | エビとエミコ | チャンピオン23号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
