別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン24号
うえーもう火曜か。今週は簡易感想で…。

新連載【バチバチ】
正直、題材に惹かれなかったので始まる前は期待ゼロでした。
ごめんなさい。凄い面白かったです。

【弱虫ペダル】
別記事⇒チャンピオン24号 弱虫ペダル RIDE.62 「小野田、ゴールへ!」

【みつどもえ】
飛べる豚…?

ひとはさん可愛いなー。

【ブラックジャック 2009】
なんだこのBL…。

【ナンバデッドエンド】
藤田さんが部屋にくるって意識した剛が可愛すぎる。。

【トンボー】
ララ先生それなりに可愛いのになぁ…。

【じゃのめ】
エロ漫画じゃないですか…!
地味にカエルを食べたショタ邑にびっくり。いや蛇だからなんだろうけどさ。

【風が如く】
信長さんパねえ。。最後、触手×勝家さんかと思った。

【ムラマサ】
「おっぱいには希望がつまってる でもそれを揉んじゃうと欲望になっちゃうんだよね」
ってジュンジが言ってたなぁ…。つまり、そういうことなんだよな。深いね。

別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200905190109
<<チャンピオン25号 弱虫ペダル RIDE.63 「新たなるスタート」 | エビとエミコ | チャンピオン24号 弱虫ペダル RIDE.62 「小野田、ゴールへ!」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
