スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン25号 弱虫ペダル RIDE.63 「新たなるスタート」
大阪サイン会詳細来ましたね。豚インフルどうにかなーれー!
電話予約できるといいんだけどな…。

つーか次週予告の『3週連続カラー大増P攻勢第一弾』って…。
三週連続でカラーってこと…?先生お疲れ様です…!!

7時半からって補講はやっ!

取り溜めたアニメを見倒して7時半までにチャリで学校って坂道は鉄人だなぁ。。

そういや「ラブ☆ヒメ」は四文字なので深夜アニメであって欲しいです。 京アニで。
しかしママチャリにスピーカーとは。。最初の頃は「聴かれて恥ずかしい」とか言ってたのに羞恥心とか無くなったのね。…どんな合宿効果だ。

鳴子くんがネックレス?を…!オサレ!!!!萌え!!!!
更に頭悪そうになってて萌えた

赤頭背デカコンビって言いにくいな。
今泉の口から「仲良し」って単語が出たのになんか笑った。


鳴子くんの爽やかなセクハラは夏服になったからですね。
指差してるのではなく、ツンツンって指が動いてるのが良いな…!
しかし触れてないというのがまた、ね!!

「ううんべつに」

寒咲さんのこの心からどうでもいいって顔が堪らん。
しかし消火器はねーよw強いなーww

「おス寒咲」

この挨拶といい、目線とかボディタッチが…!
幼馴染の距離感がやばい萌える…航ったら…!
坂道には悪いけど寒咲さんとは今泉とくっついて欲しいなー。

あほのこ可愛いよあほのこ。あほのこでもいい逞しく育ってください。
いいのよ勉強なんか出来なくても。二次元だし。

合宿前に英語の授業無かったんかいというツッコミはしちゃ駄目かしら…。。
ピエール…。。

最後まで聞かなかった坂道も坂道だけど、伝えなかった主将も主将だよね。
チームに一番足りてないものってコミュ力なんじゃねーの…?
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200905210004
<<チャンピオン26号 弱虫ペダル RIDE.64 「総北始動!」 | エビとエミコ | チャンピオン24号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
