スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン26号 弱虫ペダル RIDE.64 「総北始動!」
3週のペダル祭り、一発目はセンターカラー+5ページ増!
来週は表紙+巻頭カラー+35p…じゃあ再来週は…?

渡辺先生はその時々の気分で色塗るタイプっぽいから、5巻の巻島先輩は朱色?っぽいジャージだったけど、今週のカラー見た感じだと総北ジャージは黄色でFAなんでしょか。やっぱ主人公に似合うのが一番よね。

『僕とロード 完全結合!!』

? 久々の変な謎アオリ。


そして本編。

今泉が面白い方向に進化してるwwww
デフォ顔が整ったクール顔だから崩れると面白いです。顔芸…!

「きっもちいいぜ!!」

ヘブン状態…!?

鳴子くんはいつもどおりで和む。うるさかわいい。
つーか総北ジャージちょっと似合わないなー。彼には少し大人しい柄なのかしら。
回想で総北ジャージ+タイツなのに萌えた。先生分かってるなぁ。

一年レースの舞台だった峰ヶ山がデフォの練習コースに。みんな成長したなぁ。
距離的には大したこと無いんだろうけど、あんなに大変だったコースを何とも無いように駆け上がっていかれると感慨深いというか…成長速度速すぎだけど気にしない。

山頂で坂道を待つみんなの体格差が…鳴子くんチビってわけじゃないはずなのに、周りがデカイからすごいちっちゃく見える…。


そして金城先輩がデレた。
いままで結構突き放してる感じだったから、なんというかギャップがパねえ。
インハイメンバーには優しいとかじゃないよね。。
なんだかようやっと金城先輩にスポットが当たった気が。「手足のようなバイクコントロール」は凄いんだろうけど、凄いんだろうなってくらいにしか分からん…。。

ZIP UP!を強要する(ジャージの「総北高校自転車競技部」をちゃんと見せるためなんだろうけど)金城さんにニヤニヤしてしまった。金城さんZIP UPすんの好きだよね。あとグラサン外したり掛けたりも。

円陣することに眼をキラッキラさせる田所っちと、その田所っちにうんざりする巻島先輩の対比が萌えすぎる。田所っち以外みんなテンション低くて堪らんww

「つか誰の手ですか これ くさいんですけど」
オレの手だよ!! よし鳴子 おまえはこのあとコロス」

スプリンターコンビ好きすぎてどうにかなりそうだ…!!
鳴子くんハンパな敬語とか完璧に確信犯じゃねーかww
このあとの掛け合いもバカバカしくて良いなー。スプリンターはアホなのかな。

セルフでツッコミ入ったけど確かに6人で円陣ってムリっぽいよな。円陣組んでるシーンの巻島先輩見ると、長い手足を窮屈そうに折ってて普通に体勢キツそうです。でも実際は平均身長高めな円陣なんで坂道と鳴子くんが大変なんだろうな。

赤頭がささって怒る田所っちは本当にクマさん…!ポーズとか普通にがおーっ!って感じじゃん。お嬢さんお逃げなさいって感じじゃん。お嬢さんじゃなく口の悪い赤頭ちゃんだけど。


インターハイ箱根でやるのか。オタク的にはいいんじゃないかしら。新しい映画のエヴァの舞台?だよね確か。

スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200905280736
<<チャンピオン27号 弱虫ペダル RIDE.65 「真波山岳」 | エビとエミコ | チャンピオン25号 弱虫ペダル RIDE.63 「新たなるスタート」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
