別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン7号感想
いつも通り駅の売店でチャンピオンを買って、電車の中でニヤニヤする顔をマフラーで隠しながら読んでたんだ。着いてから気づいたの。今日テストだって。ぎりぎりまで平太に萌えてて気づかなかった。

そんな、罪作りなチャンピオン7号感想です。

表紙は大人気【クローバー】なんとポスター付☆

ほんとに自販機の守り神じゃないの。。。つまんね
イチゴちゃん萌え~☆

【ナンバMG5】
やよいちゃん可愛いなぁ。変身後は胸元はだけ過ぎなので、来週の喧嘩シーンがマジ楽しみです。ブラチラくらい拝めるんではなかろか。

「すぐ行くから待ってろ!」

って行ったときのやよいちゃんの横顔、そのまんま剛でしたね。

【浦安】
今回の話めちゃめちゃ共感、、もといトラウマが蘇った。。。

保育園で予防注射受ける時があって、自分の番の直前に逃げ出して、先生5人くらいに3分くらい追いかけられたんだ。注射も怖いが、注射を打とうとする大人が怖いんだよ。。

【範馬刃牙】
扉のバキちゃん麗しいな。
完全版も出ていることだし、グラップラーバキからまた読み直そうかしら。

烈は心だけでなく体(肉片)まで奪われたってことか…。

【ギャンブルフィッシュ】
毒虫入りのダイスの表現擬音が「ムシ ムシ」だったのがじわじわきた。

魔女ダイスって何製だっけ?特殊な合金っても金属溶けるのに何度必要なの?
中の金属を溶かすくらいあっついのに、耐えられる(見てくれも変わらない)魔女ダイスが凄いな。

【ダイモンズ】

なんという急展開…!うわぁうわぁなるべく死なないで…!特にアラン隊長。

最後の町の荒れっぷりが北斗の拳みたいだと思った。

【ストライプブルー】
↑例のごとく別記事でっす。

【マイティハート】
カラー舞島さんかわうい!雑兵の付け耳としっぽにも萌えた

スク水を噛み千切ったブルーさんとパンツを噛み千切ったイケメンさん。布を歯で千切るって結構な顎をしてらっしゃる。

ところで十市さんはノーパンなんだな?パンツも千切られて替えも無いだろうに、ノーパンで帰るんだな??直に制服着てるのかな。うふふパンツ(の中身)には夢がいっぱいだね。あのクラシックパンツは十市さんが穿いてもいいじゃない。

ってゆかチャンピオン購読し始めてまだ数ヶ月だってのに、既にパンツネタすっごいいっぱい観てる気がする。。チャンピオン作家は本当にパンツが好きだな。

【みつどもえ】
見ていたことを否定しない杉ちゃん可愛いよ。違いのわかる女、おがちんは流石だな。
でもなんだかんだ最後のひとはとやべっちに全部持ってかれた。可愛いなぁもう。

【フルセット】
屋代センセの凄いデレっぷり堪らん…!

「頼んだオレがバカだった」「…オレはバカじゃねえ」
(超)天才会田君おばかで可愛い。何気に喋り方も足りない子っぽくて好きなんだよね。

あと廊下のポスターの[ろうかはしったらアカン!!]にじわじわきた。

【フンドシ守護霊】
シヴァルツさんも言ってたけど、これがモテるということだ。イケメンは凄いなぁ。

【怪奇バスター健二郎】
短期集中だからどう転ぶかわかんないけど、読みきりだと思えば結構マトモ。
正直、海高よりは面白いと思います。
ツッコミ入れるとしたら、絵柄のせいで「夜の無人の学校」にみえない事かな。

【ジャンR】
審査員の女子二人が可愛い。悪巧みするお嬢さんもイイ顔してるわ…。
秋山杯に時間制限あったのすっかり忘れてた。秋山杯終了で連載終了…?

【現代怪奇絵巻】
テストの朝の勉強してない自慢は、テストで点数悪かったときの言い訳を先に言っているんだぜ…!まさに今日の私。

【巻末】
西条センセ可愛いもうホント可愛いだから私も一緒に食べるーーッ!!
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200801190838
<<近況となんかアレな話 | エビとエミコ | 【チャンピオン7号】ストライプブルー第37回「きずな」 >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
