スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン28号 弱虫ペダル RIDE.66 「道との戦い」
カラー、その発想は無かった。主将がピンでセンターカラーですか…!
今週は主将で始まり主将で終わってる。

巻島『裕介』ですかー。そうかーなんだか安心。

本家(先生)の日記でネタバレしてたときは期待と不安半々だったけど、読んでみれば凄い良かったです。もう色んな意味で。私服の巻島先輩は是非カラーで見てみたいです。

みんなの私服…今泉の着てる兎はキャラものだったんですね。「KUTA USAGI」ってなんか昔あった「たれぱんだ」思い出す。田所っちはもう完璧にオッサンです。似合うんだか似合わないんだかよく分からんサングラスとか素敵。坂道のリュックはフロントに留め具が付いてるのがオタクリュックだなぁと…。巻島先輩はもうホントみたまんまって感じで。作中でツッコむのはちょっとずるいですよ…!今回の話の中では鳴子くんが一番マトモな格好してることにびっくり。

坂道は巻島先輩の服を見て、自分が理解できない領域まで行ってしまったファッションだから、良く分からないけど「カッコイイ」って思ったんじゃないかしら。…この服で頭緑って相当ですよね。

巻島先輩の家に鳴子くんだけ自転車で来てるのが気になりました。
千葉市ナントカ区って言ってたし、鳴子くんだけ遠いのかしら。

「死刑!」って言うともれなく『がきデカ』思い出す。最近本誌でリバイバルやったばっかだしね。
冷蔵庫を開ける田所っちは食べ物を求めて里へ降りてきたクマのようです。ハム一本食うの早いよ…!あと一人だけ色んなもの食いすぎ。チョコバーとか出てきた次のコマには無くなってるんだもの…。

「あ またスリッパはいてないっショ はけっていつも言ってるっショ」
「いつも」って所に萌えました。家まで来るような友達田所っちだけだったらいいのに…!
…いつも冷蔵庫荒らされてんのかな。

「フィギュアの置き場に困らないな」
困ってるんだな。最近のフィギュア箱でかいやつ多いしね!あとテレビを見る坂道が正座で少し前のめりなのが…オタクだなぁって…これでアニメの時は全裸なんですねわかります!

裕介くんは客には缶のまま提供するのに、自分の分はしっかりとグラスに氷そしてストローなんですね。なんなの?手癖悪いのってえろいですよね。電車の吊り革とか掴んで欲しいです(?)

「ひゃー」「くっ」って口してる裕介くんはえろいし、見開きの裕介くんは美麗すぎて笑いました。今回のこのページが巻島史上(?)最高に綺麗ですよ!


…11さん、偉そうなこと言っといて去年落車してんじゃねーか…。
巻き込まれてアバラ折るとかそりゃ忘れられないし因縁にもなるわ。

裕介くん回だったけど今回(個人的に)最萌えは『腹を掻く鳴子くん』でした。
腹チラご馳走様です…!あれパンツは見えないのですね残念。
あと微妙な丈の靴下にも萌えた。


今回5ページ増でよかったなって本当に思います。
5ページ無かったら、最初の豪邸にびっくりする部分とか 死刑!のくだりとか 裕介くんのエロい口元のクローズアップとか無かったと思うもの。
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200906102217
<<6巻サイン会 | エビとエミコ | チャンピオン27号 弱虫ペダル RIDE.65 「真波山岳」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
